現在、小説家になろうで4作品を公開しています

小説家になろう

お疲れ様です。

 

最近体調を崩しておりましたエイルです。

今日は先日登録致しました「小説家になろう」での活動を発表したいと思います。

 

 

現在4作品を公開しています。

 

公開と言っても、そのうちの3作品はこのエイルブログで公開していたものです。

 

トップ画面のバナーにあります「サラマンダー・スパイラル」

 

kindleで発表しました「突き抜けろ!!不屈魂ドリーム王!!」のブログ版

 

そしてエイルブログで公開していた「うつし世と並行する異世界へ」

 

この3作品です。

 

これまでの作品が小説家になろうでどのような評価になるのか楽しみです。

 

更に、昔自作ホームページで書いていた作品を思い出して書き溜めていた作品も一つ公開しています。

 

「過去を思い出すこと」という作品です。

 

こちらは小説家になろう専用で公開しています。

 

まだ始めたばかりですが、エイルブログ同様沢山の方にサクッと読んで頂けるように頑張って創作活動をします。

 

小説家になろうで凄いのはPV数(実際に読まれた回数)ユニーク(読まれた人数)とが分かれて表示される所です。リピートで読んで下さった方や続きを読んで下さっている読者の人数が分かるようになっています。

 

私のような駆け出しの人間でも既に100人以上の方が目を通して下さっている事がわかりました。

 

ありがとうございました。

 

あとはブックマークや、評価やコメント頂けるくらいの作家になる事が出来れば良いなと思っています。

 

「突き抜けろ!!不屈魂ドリーム王!!」については週間のユニーク数が130人を越えています。本当にやっててよかったぁ・・・・。

 

書き始めたという事はこれから完結に向かっていかなくてはいけません。

 

これからもがんばります!!

 

エイルブログの方も更新していきますので宜しくお願い致します♪

 

今日はここまでです♪

それでは、また♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました