感謝!X(旧ツイッター)のフォロワーが400人を越えました!

小説家になろう

お疲れ様です。

 

ガキの使いやあらへんででやっていました柿の種連続で当てる企画に私も参加したいエイルです。

 

そして本題。

感謝です。感謝の日々。現在フォロワー数463名です。

 

本当に沢山の方に読んで頂いております。

 

いよいよ小説家になろうの2作品が1000PV(閲覧数)を越えました。

 

サラマンダー・スパイラル~ハクの島編~ 1000PV

過去を思い出すこと 1300PV

 

本当にありがとうございました。

 

「過去を思い出すこと」に関しては1話1話が短いので非常に読みやすくなっていると思いますので是非エイルブログで公開されていない作品についても読んでみてやって下さい。

 

他の作品と違って高校生が主人公となっておりますので、一度高校生時代に戻り、若い気持ちで読んでやって下さい。

 

 

因みに最近、思い出話をブログで書いておりませんが、現在整理中です。

思い出話を書いて欲しい!ってコメントも頂けたら執筆にとりかかります。その準備はできています!

 

あと今近況としては映画と小説に最近ハマっていて、それについてのレビューも書いていきたいです。

 

執筆家はやる事が本当に沢山ありますね。

 

今まで読んでいなかった小説も読み終えつつありますので、また書店で気になったものを買いそろえていこうと思います。

 

盛り上がって参りましたエイルブログ♪

 

今日も短いですが、フォロー様の感謝の記事として書きました。

 

フォロワー500人になったらまた感謝の記事を書きます。

 

今日はここまでです、それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました