感謝!X(旧ツイッター)フォロワー様1000人達成しました!

小説家になろう

お疲れ様です。

 

目指していた小さな目標を達成しましたエイルです。

 

題名の通りですが、現在のフォロワー様は1017人です!!♪

私のような未熟な人間を沢山の優しい方々にフォローして頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

中では読んで下さっている方も居られるようで本当に感謝です。「続きが気になる」と。本当に幸せです。

 

当然「小説家になろう」はランキング形式になっており順位が出るので当然勝負事にはなるのですが、全員制作側として良い作品を作るという志は同じです。お互いに良い作品だと思えばそれはこちらも宣伝します。理由は内容が面白い、画が上手い、フォロワーさんの人柄が好きなど様々です。

 

文章、画(挿絵や表紙を含む)、音楽、全てのものが重なって他には無い唯一無二の作品を日々作っています。

 

kindleの書籍化はもう既に行いましたが、いつか単行本の方で書籍化をしたいという夢があり、それに向けて一歩ずつ進んでいるのですが、1人の力では到底書籍化は出来ません。

 

皆様の力が必要です。製作するのであれば編集者の方や漫画家の方、製本する方、デザインする方の力を借りないといけません。チームでやるので相性もあると思いますが、分業してやっています。

 

これはもう紛れもない事実なんです。

 

 

先日、Xのフォロワーである「ほしのしずく」様の企画「いいねしてくれた人小説のイメージソングを語りたい」に参加した所、私の代表作である「サラマンダー・スパイラル」の主題歌はこれがいいんじゃないかという話になりました。

闇もありながらも、希望もあるというそんな雰囲気を感じ取ったので、選びましたとコメント頂きました。

 

 

 

かっこよすぎる!!!これはかっこよすぎるぜ!!

 

イメージも歌詞もピッタリだと思いました。早速その日から聴いています。

 

 

合うものを探して頂いて本当にありがとうございました!!

 

本当なら飲みに行って語りたいくらいです。

 

 

X上では執筆・更新報告宣伝の他にこのような面白い企画を起案して下さる良い方も居られるんです。

 

是非何かSNSをはじめようと思って居られる方はこの「X」をおすすめします。様々なジャンルの方々とコミュニケーションをとる事が出来ますし、挿絵が欲しければ仲良くなったフォロワーさんに書いて頂くことも信頼関係さえあれば可能だと思います。

あっ、Xを始められる時はエイルブログを必ずフォローして下さいね♪

 

というわけで今日も感謝のご報告でした。

 

本当にありがとうございます、これからも宜しくお願い致します!!♪

 

[限定盤]夢幻/永久 -トコシエ-(期間生産限定盤)/MY FIRST STORY × HYDE[CD+DVD]”]

【楽天市場】【オリコン加盟店】通常盤[初回仕様]★フェイスチェンジレッド三方背仕様■MY FIRST STORY × HYDE CD【夢幻/永久 -トコシエ-】24/6/5発売【楽ギフ_包装選択】:アットマークジュエリーMusic
【オリコン加盟店】通常盤★フェイスチェンジレッド三方背仕様■MY FIRST STORY × HYDE CD【夢幻/永久 -トコシエ-】24/6/5発売【楽ギフ_包装選択】

コメント

  1. うちだ より:

    歌鬼滅で草

  2. エイル エイル より:

    うちだ様
    コメントありがとうございます。
    え?そうなんですか♪滅茶苦茶かっこいいイメージを持ってもらっていたんですね♪
    嬉しいなぁ♪

タイトルとURLをコピーしました