季節の変わり目に皆でサイコパス診断テストをやってみよう!!

スピリチュアル

お疲れ様です。

 

日常の様々な謎を解き明かしている、エイルです。

 

最近だんだんと涼しくなってきましたので、この落ち着いた気持ちのままサイコパス診断テストをやってみようと思います。

 

私が知っているテストの中で最も分かりやすい、丁度いいサイズのテストがありますので本日はこちらを紹介したいと思います。

 

私が知っているくらいのテストですので、かなり有名なテストだと思います、知っている方も居られると思いますが、是非最後までお付き合い頂きたいです。

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

タクミ「ちょっと俺、ベランダでタバコ吸ってくるわ。」

 

ニカ「はいよっ♪」

 

タクミは最近引っ越した、町中にあるマンションで恋人と2人で暮らしていました。

 

部屋の中ではタバコを吸わせて貰えないので、いつもベランダに出て吸っていました。

 

8階かぁ・・・・今日は夜空が綺麗だなぁ・・・・。明日は晴れかなぁ・・・。

 

今まで2階建ての建物に住んでいた為、単純計算でその頃の4倍の高さの建物に引っ越していました。

 

 

ふぅー・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

きゃあぁぁー---!!!

 

タクミ「ふぅー・・・えええええ?!」

 

急にマンションの下から悲鳴が聞こえました。

 

慌てて自分の部屋のベランダから下を見るタクミ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんとこのマンションの前の道で殺人事件が起きていました。

 

タクミ「あっ大変だ!!警察呼ばなきゃ!!ニカ!!」

 

あっ・・・・・

 

 

うっかり声を出してしまった為、下に居る犯人と目が合ってしまいました!!

 

タクミ「・・・・・・・・・」

 

犯人の男が指をさしてこちらに向かって何かを言っています!!

 

 

 

ここで問題!!

その犯人は目が合ったタクミに対してなんと言っているでしょうか?

 

 

様々な答えが予想されますが、私は2種類の答えを用意しています。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一般的な答えは

 

「おい!今からそっち行って殺してやるからなっ!!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

しかしサイコパスな方は

 

「1!2!3!4!5!6!7!8!・・・8階だな!!」

 

指をさしながら、タクミが住んでいる階層を数えているのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この答えの差が分かりますでしょうか?

 

殺人現場を見られてしまっているので、殺すことは犯人からしたら確定しているのです。その先の話をしているかどうかでサイコパスかどうかがわかるそうです。

 

皆さんはどちらでしたでしょうか?もしくはどちらに答えが近かったでしょうか?

 

是非仲間内でやって盛り上がってみて下さい。

 

それでは、またお会いしましょう♪♪

 

タイトルとURLをコピーしました