2023年5月度記事閲覧数ランキング

ブログ構築

お疲れ様です。

 

 

飲み会の〆につけ麺有りだなぁと思っちゃったエイルです。大体ラーメンですが。

 

 

今日も相変わらず、毎月恒例の記事閲覧数ランキングをやっていこうと思います。

 

 

今月は新シリーズを繰り出しましたが、どうだったのでしょうか。

 

 

それでは第3位から行きます。

 

 

 

 

 

 

第3位

トンズラブラザーズ ~あっちゃん編~
お疲れ様です。 今日は少しだけ社会派なお話をしないといけない、エイルです。 人間ひとりひとりにそれぞれの生活があり、人生があります。 人の数ほど笑いや喜びがあり、時に悲しみもあります。 そして人の数ほど「...

 

 

いきなり新シリーズがランクインしました。たった4日間で一気に3位まで急上昇しました。ありがとうございます。この記事は私の友人達の「逃げ」にスポットを当てた記事です。誰でも逃げ出したくなるような事はあるのですが、どういう理由で逃げ出したのか、或いはこれまでにどういう流れがあって逃げに至ったのか。その心の移り変わりを感じてみて下さい。同じ言葉でも情景変われば重みが違います。

 

 

 

 

第2位

サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編 接触~
これまでのお話はこちら ↓ ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 ノブハラと分かれた私は、念のため駅のトイレで簡単に化粧直しをし身だしなみを整えて、先程みなみ...

 

最近絶好調のサラマンダー・スパイラルの記事が2位にランクインしました。ハクの島編が終盤ですが、ここで本編とリンクしていきます。最近出ていなかったキャラクターが続々と出てきますので是非本編側を思い出して読んでみて下さい。ハクは島から本土へ。一体どういう理由でオーラス興業に入社したのでしょうか。

 

 

 

 

 

第1位

清々しい仲間達とバーベキュー大会をやりました!!~買い出し~
お疲れ様です。 どうも、私はエイル・ニク・タベタです。 私の仲間内で年に1度必ずやるスーパーイベントがあります。 それが、バーベキューです。「集まる」という言葉で連想される言葉とは「バーベキュー」なのです。 ...

 

清々しい私達のグループの年に1度のスーパーイベント・・・・「バーベキュー」。一度と言わずにもっともっとやればいいじゃんって話なんですけどね。私自身本当に久しぶりに参加出来たので記事にしちゃいました。一応こちら続きものになっていますので、RPGツクール記事辺りと併せて続きを更新していきたいと思います。

 

 

 

さぁ、こんな感じの5月でした。ちょっと連載物が増えてきましたが、しっかりと続きも書いていきますので宜しくお願い致します。

 

 

現在の主な連載はこちら

 

サラマンダー・スパイラル

RPGツクール

バーベキュー

トンズラブラザーズ

 

 

それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました