祝!!エイルブログ80記事到達!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

息子のエイルジュニアからクイズを出されました。

 

ジュニア「ねぇねぇ、ドラキュラマットって何か知ってる?」

 

私「え?・・・・」

 

なんなんだ・・・この初めて聞く感じは・・・・。

 

想像をしてみましたが・・・・・

 

蚊取り線香かハエトリガミを混ぜた物しか私の頭の中で浮かびませんでした。

 

ジュニア「蚊取り線香は違うよ・・・・。正解は・・・・・・」

 

私「・・・ゴクン・・・・・。」

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

ジュニア「お刺身の下に敷いてあるシートのような物のことでした♪」

 

 

へぇー!!!知らんかった!!!皆さん知ってましたぁ?!♪

 

 

エイルジュニアの問題が分からなかったエイルです。

 

 

いよいよ、このエイルブログ80記事到達しました!!

 

特定のジャンルを決めず、様々なジャンルで記事を書いていますが、今後もこの決めないスタイルで行こうと思います。宜しくお願いします。

 

 

この度ようやく、このエイルブログもSNSに手を出そうと思います。

 

ツイッターやります!!

 

近々、ツイッター始めました記事を書きますので、皆様どうぞ回線がパンクするくらいのフォロー殺到でお願いいたします!!

 

 

SNSをほぼやったことがないので何か特別な事をしようかと思っていますが、「記事更新情報」と「加筆情報」の案内をやっていきます。

 

ごくごく、ふつう(笑)

 

とにかくなにかを考えてやります。・・・というか何をやればいいんでしょうか?(笑)教えて下さい(笑)

 

模索していきます。

 

 

最近休日に映画を見ていますので、今書いている連載ものの合間に映画記事もそろそろ書いていきたいです。以前の記事にも書きましたが、自分の好きな事の記事が滅茶苦茶書きやすいです。思った事をそのまま書くことが出来ます。周りがどう思うかではなく、とにかく自分の世界で書くことができます。

 

どうしても、そこを追及したくなる年頃なのです。そこを追求出来ているのかを確認したい年頃なのかもしれません。

 

是非個人的に好きなものがある方は、情報展開の意味を込めてブログを初めてみてください。もしかしたらそれで本当に救われる人が居るかもしれませんよ!!♪♪

 

私の友人は米国株のブログを始めようとしています。今や株もアメリカの時代・・・・。私はほぼその事について分かりませんが、気になります。やたらと気になります。

 

もう一人の私の友人は、ギャンブルのブログを始めようとしています。経験や精神力を活かしてヒリヒリするブログを書いてくれると思います。自分で自分の事を「賭ケグルイ」だと言ってました。興奮したいです。

 

 

一見クセが強そうなジャンルですが、同じ思いを持っている人は沢山居て、情報交換として必ず読みたいはずです。

 

株のとある銘柄の記事を書いたらその銘柄が当日ストップ高になったり、賭け事する際のルーティンを紹介する記事を書いて、真似したら大勝ちしたり。共感し、必ず一緒に盛り上がる仲間が出来るはずです。

 

エイルブログは敢えてコメント欄無しにしていますが、友人のブログサイトにコメント欄があるなら、必ずコメント書きます。書くなと言われたら絶対に書きません(笑)

 

 

これから90・・・100・・・110・・・そして1兆と続けていきます!!これからも応援よろしくっす!!♪♪

タイトルとURLをコピーしました