2022年8月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

夏はもう飽きました。

 

エイル・ナツ・秋田です。

 

 

2022年8月度の記事閲覧数ランキング行ってみようと思います。初コメント頂いた記事もありましたので併せて紹介したいと思います。今回は9/1時点での集計になります。

 

 

第3位

サラマンダー・スパイラル ~螺旋~
これまでのお話はこちら ↓ 黒いSUV車の後部座席に乗っているみなみ・・・・。 みなみは、きたのの部下と同行していました。 みなみ「しかし初めて見る顔だな。きたののとこ...

 

 

連載で書いています「サラマンダー・スパイラル」の13話が入りました。このお話の真理のようなものがここで少しだけ紹介されています。先日1万文字越えの15話を書きましたがこちらも4位に入ってます。自己満で書いていますが本当に沢山読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

第2位

特殊能力がある私の友人を紹介したい!!
お疲れ様です。 最近感染防止対策しっかりして、先輩のにしまさんと食事に行きましたが、気兼ねなさを求めるなら結局の所、飲み放題がええという話になりました。この夏の生ビールは最高です。あー飲みたいなぁ♪ エイルです。お盆ですので、今...

 

私の友人にスピリチュアル的な能力が有ったという記事です。そんな能力を持っている人間は非常に少ないと思うのですが、私の場合案外近場に居ました。探してみてください。結構最初は怖さすらあります。しかし、思い切って聞いてみて下さい。その話が果たして為になるのかどうかはまたべつの話です(笑)

 

 

 

第1位

友人のスピリチュアル能力を知った後日に更に言われました!!
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアが再びサッカーの試合に出場しましたが、また今回も無得点。初得点は一体いつになるのでしょうか。 エイルジュニアのオーバーヘッドシュートを待ちわびるエイルです。 今回もまたスピリチュアルな話...

 

これは元カノとの思い出話です。スピリチュアリストが各地に存在します。私の旅先でも待ち受けていました。思わぬ自分の守護霊にビックリ。スピリチュアルの話というのは人間にとってとても興味深いお話だと思います。

なんとこのお話ですが、コメント頂いてます!!マイケルさんありがとうございました!!勇気を出してコメントして頂きまして本当にありがとうございました!!

 

各記事でコメント欄をお試し期間でやっていますので、良ければ宜しくお願い致します。

 

あと、今回もう一つ記事を紹介したいと思います。

 

注目記事

私が出会った日本一の男を紹介したい!!
お疲れ様です。 友人のいとうしと話していましたら、エイルブログの話になりました。 今私が書いている「サラマンダー・スパイラル」を読んでくれているそうです。ありがとういとうし♪略してありがいとうし♪ しかし続きものではなく、そろ...

 

この記事ですが、7/28に公開してから一気に閲覧数が伸びました。9/1に集計していますので、8月全体のランキングに入るのはちょっと厳しかったですが、こちらもありがとうございます!!

マナブ、ありがとう!!

 

 

管理人から質問なのですが、次の更新は何系の記事が良いでしょうか?コメント欄がある期間だけですが、もしよろしければリクエストお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました