お正月もエイルブログ!!2022年12月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

いよいよ2023年ですね!!卯年です!!

 

今年もうさぎのように飛躍の年にしていきましょう♪

 

 

年越しは子どもとどうぶつの森で年越ししました。

 

 

毎年恒例で見ていたガキの使いがやってないので、それから一体どの番組で年越しするのか悩みどころかと思います。

 

 

年越しをした時に友人のなおきとLINEをしていましたが、都会のコロナ感染者2万人というのは嘘だと言っていました。

 

 

私「はぁ?じゃあ何人なんだ?」

 

って聞いた所、

 

 

なおき「3人」

 

 

都会もお前も嘘つきすぎだろ(笑)

 

 

いい大人なのだから、嘘をつくならもう少し可能性のある、信憑性のある嘘をついて欲しいものです。

 

 

いずれこのコロナもインフルエンザみたいな冬の流行り病になって、5日の療養で出て来れるようになるそうでした。(なおき談)

 

 

kindleで出版した話をした所、

 

どこの出版社??

 

 

角川?

 

集英社?

 

講談社?

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

 

3社しか浮かんで来ないそうです。しかもkindleだって言ってんのに(笑)

 

 

 

 

正月からなおきの話を長々としてもしょうがないので、昨年12月の記事閲覧数ランキングをいい加減発表しようと思います。(※ 2023年1月2日現在のランキングです。)

 

 

 

 

 

 

第3位

クリスマスプレゼントって何を貰いましたか??
お疲れ様です。 今日はクリスマス・イブの次の日、いよいよクリスマスですね。 クリスマスといえばプレゼントですが、皆さんは何を貰った思い出がありますか? 息子のエイルジュニアは「スプラトゥーン3」をサンタさんから貰っ...

 

エイルブログ初のクリスマスにこんな記事を書いちゃいました。プレゼントは本当に悩みどころですよね。グーグルのクリスマスプレゼントランキングと私の世代のクリスマスプレゼントを比べてみました。正直言って全然違いました。今の親の感覚で子どもに買ってしまうと大外れを起こしかねない、そんな気がしました。

 

 

 

第2位

エイルブログもいよいよ「kindle出版」してみました!!「突き抜けろ!!不屈魂ドリーム王!!」
お疲れ様です。 皆さんは今年はいつ頃までお仕事でしょうか?28日までお仕事して6連休の方が今年は多いと聞きました。 年末のこの時期になると、もう友人達や周りはお休みモードになっていて、活気があるのはもうショッピング系や飲食関係の...

 

こちらは私がkindleで初出版した「突き抜けろ!!不屈魂ドリーム王!!」を紹介した記事です。本当に初めての経験で戸惑いましたが、なんとか電子書籍化する事が出来ました。早速注文頂きましてありがとうございました。

もし、人気が出れば波に乗って中学生編も書いてみようと思います。皆さま応援よろしくお願い致します。近々kindleの出版方法についての記事もエイルブログで書きますので、こちらもよろしくお願い致します。というかこの記事・・・・たった3日間で月間2位まで上がりました。読んで下さってありがとうございます。

 

 

 

第1位

映画スラムダンク「THE FIRST SLAM DUNK」を見てきました!!(※ ネタバレ有り)
お疲れ様です。 ちょっと皆さん、映画の「THE FIRST SLAM DUNK」見られました? 私は先日、公開日のレイトショーで見てきました!! 昔、私は何度も何度もスラムダンクの漫画単行本を読み返していました。DVD...

 

いやーやはり来ましたね。そんな気がしました。やっぱ分かる人には分かる♪やっぱスラムダンクっしょ♪私は映画の記事を今までこのブログで色々と書いてきましたが、この映画は最近で最高の映画でした。まだ見てない人は騙されたと思って見に行って下さい。アニメの映画をあまり見ない私ですが、これだけはどうしても見たくて記事にしたかったです♪

三井寿編を早く見たいです。1年に1回くらいのペースで映画やってくれると本当にテンションが上がります。なかなかそんなペースで難しいですかね・・・・。いつまでも待ち続けています。

 

 

因みに3位が同率でしたので下記も紹介しておきます。代表でクリスマスプレゼントの記事のみ上記に紹介しております。

クリスマスプレゼントって何を貰いましたか??
お疲れ様です。 今日はクリスマス・イブの次の日、いよいよクリスマスですね。 クリスマスといえばプレゼントですが、皆さんは何を貰った思い出がありますか? 息子のエイルジュニアは「スプラトゥーン3」をサンタさんから貰っ...
麻雀のルールを知らない友人達と共に麻雀をしてみました!!
お疲れ様です。 年末年始もエイルブログを読んで過ごしてほしいエイルです。 麻雀と言うゲームを知っていますか?かなりメジャーなゲームなのでやったことある方はとても多いのではないかと思います。私は息子のエイルジュニアたちと麻雀に...
サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編 悪魔~
これまでのお話はこちら ↓ まとめ記事です。「地域に住む仲間達」を追記しました。 ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 ハネダ(さっきの爆発音・・・・なんなんだ...

 

 

全体の流れを見ていますと、後半に書いた記事が上位に入り込む傾向がありました。ということは・・・前半に書いたサッカー記事・・・全然人気が無かったことになります・・・(笑)

 

 

それでは、また♪今年もいい年にしていきましょう♪

タイトルとURLをコピーしました