感謝の150記事突破!!エイルブログ累計記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

投稿の公開済み欄を確認していましたら、なんと、150記事突破しておりました!!

 

あまり気にせず書いていた為、全く気づきませんでした。

 

 

2022/2/23にエイルブログを開設しました。

 

サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編 暗夜~
これまでのお話はこちら ↓ 下記はまとめ記事です。「地域に住む仲間達」を追記しました。 ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 アリタはやられてしまいました・・・...

2022/12/7に更新した「サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編 暗夜~」を公開した時点で150記事到達いたしました。

 

この記事は151記事目の記事です。

 

 

沢山の方にこのエイルブログサイトに来ていただき、様々なジャンルの記事を読んで頂いております。今日は開設当初から読んで頂いている方には懐かしくなるかもしれませんが、開設してからこれまでの累計閲覧数ランキングをやろうと思います。

 

おお、こんな記事書いてたなぁ♪って感じで私自身も楽しみながら紹介していこうと思います。なんだったら私自身も前の記事を読み返してみようと思います。

 

 

ベスト10をやりますので、本日は6位~10位の発表です。(2022/12/9時点の累計閲覧数です。ランキング記事やまとめ記事は外しています。)

 

 

それではカウントダウンTVスタートです♪!!

here we go!!

 

 

 

 

 

第10位  今回2記事ありました

必見!!スポーツ王の秘訣!!
皆さんこんにちわ、エイルです。 本日息子のエイルジュニアのサッカーを見てきました。初めてのサッカークラブでの練習でした。滅茶苦茶楽しそうにサッカーをしており、久々に彼の充実した顔を見ました。 家でオーバーヘッドキックの練習をしていた成果...

 

先輩にしまさんのスポーツ王シリーズ第1話がランクインです。この記事から始まりましたスポーツ王シリーズ。ちょっとこれマジかよ!!って思いますが、事実です。ここから様々な展開に話が移り変わっていきます。柔道、体操、サッカー、野球、総合格闘技、アイスホッケー。にしまさんは全てのスポーツに於いて手を抜きません。

 

 

サラマンダー・スパイラル ~旅立ち~
これまでのお話 ↓ ※下記の続きです。 ※続きの作品ですので必ず読んでからこちらをお読みください。 駅内にあるうどん屋でうどんを食っているスーツ姿のにしま。 にしま「ズルズル!!・・・」 大将「...

 

そんな先輩にしまさんを主人公、友人のみなみさんを助演にした長編物語の第1話がランクインしました。早めに終わる予定でしたが、なんと今時点で30話越えました!ちょっと本気でもっと書いていけば単行本になるんじゃないかって思うようになりました。単行本にするのならもっと伏線、細かく細かく加筆すべきですが・・・・。更新楽しみにしてくれる仲間が居るので、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

第8位  今回2記事ありました

「変な家」を友人と考察してみたが結果は意外なものだった!
お疲れ様です。 今更、コンビニに売っているタリーズコーヒーにガッツリハマっているエイルです。 先日用事で実家に帰った時に、久々に妹に会いました。 久々に会ったので色々と話をしていましたら、どうやら最近読書にハマっている様子でした。本を...

 

この記事ですが、意外に評判が良かったです。私は「雨穴さん」という作家さんの本が好きで読んでいました。この本の内容を少しだけ切り取り私の友人達に話しました。友人達がどのように考察するのか気になったのです。本当にこの作家さんの本はおすすめです。まだ読んでない方は是非読んで、その家の暮らしを想像してみてください。謎が解けると本当にゾッとしますよ

 

 

ティンバーランドで揉める男達
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアが、弟のエイルキッドの面倒を見ている姿を見ると、とても優しい気持ちになります。 エイルです。 先日友人のなおきと会った時にだいぶ話しましたが、エイルブログをだいぶハードに読んでくれている...

 

この記事は今年9月に書いた記事なのですが8位にランクインしました。もっと開設当初の記事がランクインするかと思っていましたが、まさかのランクイン。そもそも読んで下さっている皆様はティンバーランドっていうブランド知って居られますでしょうか?私達にとって青春なのです。大人になってお金が出来たからまた買ってみようとか、そういう風に思うようになってきました。

 

 

 

 

第7位

あなたはこれからどれを続ける?
お疲れ様です。 情熱大陸に出た時に何を話そうか悩んでしまうエイルです。 友人のいっしーとお酒を飲みながら、お互いの将来の展望について語っていました。 いっしーは昔からよく一本立ちしたいと私に話をしてくれていましたが、今ようやく自分の目...

 

パソコンほぼ電源をつけない日々が続いており、このブログサイトを始める時に再び電源をつけたという内容の記事です。友人のいっしープロに助言を貰ってやり始めますが、最初わけがわかりませんでした。とりあえずわからんまま書き始めるっていうのも、今となっては一つの手だったのかなぁと思います。気づけば150記事かぁ・・・・不思議だなぁ・・・・。(笑)

 

 

 

 

第6位

スポーツ王にも諦めないといけない日があった!!③
前回の続きです。 久しぶりに会った旧友のみなみ。にしまさんの家でお酒を飲みながら思い出話に花を咲かせるが、共通の話題である野球の話をした所、みなみは急に声を荒げました。 一体どうしてしまったのだろう・・・・。確かにお互い大人になった...

 

私の先輩にしまさんが地元に帰った時の話を書かせて貰いました。この記事を書き終えた時に、直ぐににしまさんから連絡が来て「続きも書いていこう」とか、他の友人から「この後どうなるの?行ったの?」とか質問が周りから来たことを覚えています。続きは6/25から記事にしているサラマンダー・スパイラルをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

同率の関係で合計6記事紹介させて頂きましたが、どれも私にとって良い思い出の記事としか言いようがありません。累計閲覧数を見ると本当に沢山の人に読んで頂いています。感謝の言葉しかありません。まだまだこれからも記事を書いていきますし、このランキング形式もしっかりと続けていきます。どこか他の記事で書きましたが、たった1人でも笑ってくれるのならばどんな内容でも私は書き続けます。

 

 

ランキング登録してますので応援クリックの方も宜しくお願い致します♪

 

次回は1位~5位の累計閲覧数ランキング発表予定でーす♪それではおやすみなさい♪

タイトルとURLをコピーしました