2024年あけおめ!2023年12月度記事閲覧数ランキング!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

大晦日にようやく年賀状を書き終えたエイルです。

 

 

エイルブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます!!

 

2024年の幕開けでございます。今年もエイルブログをどうぞよろしくお願い致します。

 

2023年はどのような年でしたでしょうか?もしも皆さんがブログをやっているとしたら、ブログネタがきっと増えた1年だったと思います。

 

 

また今年も2023年記事閲覧数ランキングをやっていきますので集計まで少々お待ちください。

 

本日は元旦ですが、まずは2023年12月度の記事閲覧数ランキングをやります。

 

12月はあまり更新が出来ず、波乱のランキングとなりました。今日もベスト3を紹介していきたいと思います。

 

 

第3位

今月は2記事ありました!

 

コンスタントに閲覧数増えるこの「よるの夢シリーズ」

よるの夢シリーズ ~次に産まれてくる子ども~
お疲れ様です。 2児の父でありそしてブロガーでもあるエイルです。 今日もせっかくですので、私が良く見ていた夢の話、「よるの夢シリーズ」の記事を書いていこうと思います。 過去のよるの夢シリーズの記事はこちら ↓ ...

 

このよるの夢シリーズ第5弾記事が3位に入りました。私が見た夢の記事を紹介するので、何でも有りで、嘘なのではないかと、そういう事を思っている方が居られるんじゃないでしょうか。もしもそれだとしたら寒いです。本当の事を書くからこそ私の執筆テンションが上がるのです。気になっている方は安心して下さい、本当の事ですから。まぁ私しか本当の事が分からないですが問題ないでー-す♪♪

 

 

 

この下品極まりない話が3位に到達!!

車の中で出ちゃった話
お疲れ様です。 最近頻繁な更新が出来ておりません、エイルブログ管理人のエイルです。 今日は久々なので、食事中の方にはちょっと不向きなお話をしたいと思います。 お食事中の方は是非食べ終わってからの記事閲覧をお願い致します。 ...

 

月末に書いたので閲覧数が伸びるかどうかとても不安でしたが滑り込みベスト3でした。下品な話を書いてみましたが、やはりいくつになっても下ネタは面白いですよね。私の友人達で会うと話の中で必ず下ネタが一回は入ります。たまに100%下ネタになっちゃったりします。男はこんな話ばかりしています。一番盛り上がるんです♪

 

 

第2位

 

競輪の面白さを伝えたいんです!!

年末競輪グランプリを全力で戦う男達!!②
お疲れ様です。 本日も競輪グランプリの記事です・ 前回までのお話はこちら ↓ 年末の風物詩競輪グランプリに投票している私、先輩のにしまさん、後輩のイササカ。 私・イササカ「にしまさん!次も当てて下さいね!」...

 

先輩のにしまさんと、後輩イササカとの思い出話の第2話がここでランクイン!久々に続きものにしてみました。ギャンブルというのはロマンです。ロマンを求める人間が居ればそれはお金であったり何らかの人生を賭けているという事になってしまいます。どうしてもそういう事になっちゃうのです。さぁ!ギャンブラーの方!エイルブログに集合してください!

 

 

第1位

 

はぁ?!またランクイィィン?!しかも1位かい!!

友人とスラムダンクの主題歌を歌ってみました!!
お疲れ様です。 本当に久しぶりにロングタイム流れ星を見ました、管理人の☆エイル☆です。 先日、友人のキマリと時間が合った為、キマリの知り合いのお店にお酒を飲みに行ってきました。 このお店が開店してから、本当に昔から...

 

2023年3月の記事が9ヵ月経ってもまたランクイン!!凄いですねースラムダンクは♪実はこの記事は2023年10月のランキングでも1位を奪取しています。昔のCDとかパンとかではよくあったんですが、ブログの記事でロングセラーってあるんですねー♪しかし登場人物のキマリさんが出る記事は何か月経っても調子が良いです。

 

 

今月のもう一つの記事ですが、

ハクの島編
「ハクの島編」の記事一覧です。

 

 

サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編~ の閲覧数が伸びていました。本当にありがとうございます。続きも書いていくぜぇー♪って少しテンションが上がりつつあります。

 

 

さぁ、皆さんの予想は当たりましたでしょうか?誰も予想なんかしてないでしょうってツッコミたくなりますが2024年開幕はこの2023年12月度記事閲覧数ランキングでエイルブログは幕を開けました。

 

今年も時間の許す限り記事を書いていきますので、応援を宜しくお願い致します。

 

いつもランキングクリックしてくださっている方、本当にありがとうございます。感謝しかありません。

 

今年も頑張ります!!♪

 

それではまた今日から一段と張り切って行きましょう!!♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました