車の中で出ちゃった話

私事ですが

お疲れ様です。

 

最近頻繁な更新が出来ておりません、エイルブログ管理人のエイルです。

 

今日は久々なので、食事中の方にはちょっと不向きなお話をしたいと思います。

 

お食事中の方は是非食べ終わってからの記事閲覧をお願い致します。

 

 

ちょうどクリスマスシーズンでしたので元カノとの思い出話を今日はしていこうと思います。

 

 

私はその昔遠距離恋愛をしており、大型連休になると遠くに住んでいる彼女を愛車のBMWで迎えに行っていました。

 

 

久々に会って元カノを乗せたあと、旅行先へ向かうべく高速道路に乗りました。

 

 

久々に会ったので、今この音楽を聴いているとか、服はどこどこのお店で買ったとか、近況の話に花が咲きます。

 

元カノ「えっこの曲いいじゃん・・・なんて曲なん??」

 

私「えー-っとね・・・・。」

 

元カノと車の中で流れている音楽の話をします。

 

 

どうしてもお互いの休みである大型連休中しか会わないので、常に久々に会うようなイメージになります。いい意味で新鮮さはあります。

 

遠距離恋愛あるあるかもしれないのですが、普段はメールなどで連絡を取り合っていますがやはり会うと少しだけよそよそしいです。

 

間違いなく恋愛感情で付き合ってはいるのですが、どことなく他人のような、お互いに何故か気を使いあっているような、そんな感じです。

 

私「・・・・・・・・・・・・」

 

元カノ「・・・・・・・・・・・・・」

 

なんでしょうこの微妙な空気・・・・・・。

 

 

ここで急に私は所謂「オナラ」をしたくなってしまいました。

 

 

私(そうだ!!・・・・・ここで俺が思い切りオナラをしたら・・・・一気に仲良くなるはずだ・・・・。このよそよそしい雰囲気もオナラだけに一気に吹き飛ばせるはずだ!!・・・・・・)

 

 

確かにオナラの音で一気に距離が縮まります。恥ずかしい所を相手に見せる事で仲良くなるのです。

 

 

私「・・・・・・・・・」

 

元カノ「・・・・・・・」

 

 

せーのっ!!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

み・みゃぁぁぁぁああ~~

 

 

 

 

 

私「・・あっ・・・・で・・・・」

 

元カノ「え?どうしたの??・・」

 

私「で・・・・・・・出ちゃった・・・・」

 

 

元カノ「えっ?何が?・・・・・」

 

 

私「あの・・・・〇〇〇が・・・・・」

 

 

元カノ「はぁあああ?!!!なんでぇ??・・・・・・くっさ!!!!

 

車の中が一気にあのにおいで臭くなってきます。こんな時に限ってサービスエリアが・・・・滅茶苦茶遠い・・・・・。

 

 

私「やばいやばい!窓開けよう!」

 

真冬でしたので窓を開けると一気に冷たい風がなだれ込んできます。

 

元カノ「さっむ!!くっさ!!さむくさい!!(笑)

 

2人「はっはっはっはっは!!」

 

私「もぉやだー!!さむくさい!!」

 

音を鳴らそうと思い切りオナラをした関係で大漁です。

 

 

10分後・・・・・

 

へっぴり腰で車からよたよた降りる私・・・・・それを後ろから追いかける元カノ・・・・。

 

 

 

確かに・・・・・

 

心の距離は一気に縮まりました・・・・・。

 

 

でもこのやり方・・・・おすすめは絶対に出来ないです・・・・。恥ずかしい所を見せる事で距離が縮みますが、これは恥ずかしすぎます・・・。

 

 

皆さんくれぐれもオナラで距離を縮める時はお気を付けください・・・・。

 

 

以上、旅行時の怖い話でした。

コメント

  1. 猛虎 より:

    み、みゃぁぁ😂

  2. エイル エイル より:

    猛虎さん、コメントありがとうございます。
    完全に全部出ると体感こんな音が出ます(笑)

タイトルとURLをコピーしました