2023年記事閲覧数ランキング発表します!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

2024年もエイルブログです。どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

本日は2023年元旦から大晦日までの1年間のエイルブログ内記事閲覧数ランキングを発表したいと思います。

 

 

やっと集計が出来ました。

 

同率の記事については平均エンゲージメント時間が長い方を上位として記事の順位付けをしていきました。(今回はアナリティクスを参照致しました。)

 

 

 

エイルブログと言えばランキングですが、このランキングからこのサイトのトレンドが分かる事もあったので、私としては引き続きやっていきたいと思いました。

 

 

2023年は143記事がこのエイルブログから飛び出しました。

 

 

さぁ今回はどの記事がベスト10入りしたのでしょうか。

 

 

10位から早速発表していきたいと思います。

 

 

 

 

 

第10位

 

え?この記事が?!息子のエイルジュニアは大爆笑

よるの夢シリーズ ~俺のパンツ~
お疲れ様です。 夢を見る男、エイルです。 先日記事を書きました「よるの夢シリーズ」 お陰様でなかなか好評でした。 ↓ いっしープロからも執筆要請があり、今日もその好評に応えるべく、再び今回も夢シリー...

 

コンスタントに閲覧数が上がる「よるの夢シリーズ」がランクインしました。しかも私のパンツの話がベスト10入り。さては皆さん、私の事が大好きなんですね。この記事の通り夢の中で恥ずかしい思いをしたとか、夢の中でヤバい状況になったなんて事は皆さんもよくある事だと思います。「あー夢でよかったー」って後で思う事も沢山あったと思います。私はそれを記事にしただけなんです。ただ、それだけなんです。

 

 

 

 

 

第9位

 

よるの夢シリーズ!!炸裂!!2連発!!

よるの夢シリーズ ~2016年初夢~
お疲れ様です。 WBC大好き少年のエイルです。 皆さんは、今まで見た夢でやけに鮮明に覚えている夢などはありますでしょうか?多分少なくとも1つか2つは有ると思いますが。 私は子どもの頃から、結構毎晩夢を見てしまうタイ...

 

よるの夢シリーズが再び登場しました。この話の続きを作って書いて欲しいと、私の友人のいっしープロが熱望していました。よし、そのいっしープロの夢・・・・夢の話だけに叶えましょうかって言いたくなります。このお話ですが、結局私がこれまで見てきました夢の中で一番鮮明でパンチがあった夢です。自分の心の中で燃え上がったんだと思います。何が盛り上がるのか、それはゾンビです。しかし途中まで面白かった洋画がゾンビ劇に展開すると、それは悲しいです。一気に、そして確実に私はクールダウンします。

 

 

 

 

 

第8位

 

この都市伝説が8位にランクインするとは!

旅行に纏わる怖い話 ~離島~ 前編
お疲れ様です。 皆さんは、好きなTV番組などはありますでしょうか。TV離れが進む中、今もこれだけは欠かさずに見ているという番組はありますか? 私は沢山あるのですがその中でも、「やりすぎ都市伝説」という番組が大好きで長年見てお...

 

このエイルブログの続きもののお話は、エイルブログのコアなファンの方しか読まないものかと思っていましたが堂々の8位にランクインしました。これは非常に嬉しいですね。旅行は楽しいです。どう考えても楽しいです。しかし、自分のホーム地を遠く離れるのはどうしてもリスクがつきものです。今飛行機や新幹線で遠くまで行くのが簡単な時代になってきました。身近な危険と言っても過言ではありません。皆さん、旅行はくれぐれもお気を付けて下さい。安全第一!!

 

 

 

 

 

第7位

 

いじっていいものか微妙なラインのお話が7位!!

友人が所持する謎の洋服をチェックした日
お疲れ様です。 長ズボンをようやくタンスにしまいました。だらしない男代表の、エイルです。 先日、友人のあっちゃんと一緒にコタツ布団を買いに行くという非常にシンプルな記事を書いた所、結構評判が良かった為、今日もあっちゃんとの思...

 

この今の時代、人の私物をいじっていいのかどうか。そういう難題を吹き飛ばしたお話です。ちなみになんでもそうなのですが、興味が無い人は興味が無いです。エイルブログに興味が無ければそれはエイルブログに興味が無いんです。それはもう変わらないので、その上で、そういうバックボーンも含めてお友達になるのが正しいんです。ただそれをどうお笑いに変えていくかどうかは集まった仲間達の腕次第です。良き友を見つけて一緒に笑いましょう。

 

 

 

ということで、本日は10位~7位までを発表しました。

 

 

私的には10位に入った私のパンツの記事と8位に入った離島に纏わる怖い話が意外でした。これからも意外な記事がゾクゾク登場すると思います。

 

 

盛り上がって参りました。次回の記事もお楽しみに♪

 

それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました