2022年度下半期記事閲覧数ランキング 1位~5位を統計!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

年度末過ぎたのにまだまだ仕事が忙しくて大変です。

 

 

まだ年度末を引きずっている方、一緒に頑張っていきましょう。

 

エイルです。

 

 

先日、2022年度下半期ランキングを統計していましたが、結構楽しんで統計出来ました。

 

 

こんな記事書いてたんだなぁとか、そんな感じで楽しんでやっていました。

 

 

今日は2022年度下期記事閲覧数ランキング5位~1位を紹介していこうと思います。

 

 

今日もカウントダウンTV方式で行ってみようと思います♪

 

ヒィーウィーゴー♪♪

 

 

 

 

 

第5位

私の友人センス・キマリさんのエイルブログランキング発表します!!
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアの絵が上手く、この子は「絵の人」なのではないかと、思っているエイルです。 先日、私が敬愛する「エイルブログハードウォッチャーにしま」さんが思うエイルブログランキングをしてみた所かなり好評だ...

 

何故お前のランキングが?!

なんと私の友人キマリのエイルブログランキングが5位に入りました。何故かキマリという名前を出すと閲覧数が増えます。彼はよく他の人間と違った目線で物事を見ている時があります。だからか・・・だからなのか??・・・・。キマリ的には別に言わなくてもいいだろって言うと思いますが、キマリのプライベートカーは革張りの少し高いグレードの車を乗っています。

 

 

 

 

 

第4位

まとめ記事☆ 「サラマンダー・スパイラル」
まとめ記事です。 「サラマンダー・スパイラル」 ↓ お疲れ様です。 今回はまとめ記事第2弾です。 おかげさまで連載させて頂いております「サラマンダー・スパイラル」も20話を突破し...

 

常時更新するタイプの記事が上位!

連載小説のサラマンダー・スパイラルのまとめ記事が第4位に入りました。こちらは小説を更新するたびにチョコチョコ記事を更新していたので上位に入ったと思われます。近々ハクの島編のまとめ記事を書こうと思っています。シリーズ全体で現在40話を越える長いお話になってきました。そろそろ私も一度読み直そうと思っています。

 

 

 

 

 

第3位

映画「THE SECOND SLAM DUNK」を勝手に考察してみました!!
お疲れ様です。 友人のキマリと飲みに行くと二日酔いになるエイルです。 今日は、今もまだ公開中なのですが「THE FIRST SLAM DUNK」(スラムダンクの映画です。)の続きの「THE SECOND SLAM DUNK」を勝...

 

勝手な考察記事が第3位!

スラムダンク好きな友人が多いので、勝手に映画の続編である

「THE SECOND SLAM DUNK」

を考察してみちゃいました。という記事なんですがかなり好評でした。こうなってくるとTHIRDもFORTHも考察していかないといけませんよね。湘南でこのままやっていくのか・・・見物です♪

 

 

 

 

 

第2位

映画スラムダンク「THE FIRST SLAM DUNK」を見てきました!!(※ ネタバレ有り)
お疲れ様です。 ちょっと皆さん、映画の「THE FIRST SLAM DUNK」見られました? 私は先日、公開日のレイトショーで見てきました!! 昔、私は何度も何度もスラムダンクの漫画単行本を読み返していました。DVD...

 

やはりこの映画は最高です!!映画史に残る作品!!

「THE FIRST SLAM DUNK」

満を持して5人体制で映画を見に行きました。私的にはこの記事が今回の1位になるのではないかと予想していましたが、まさかの2位でした。映画が発表されると聞いた時から楽しみで楽しみで、夜しか寝る事が出来ませんでした。昼は起きていました。

 

 

 

 

 

第1位

私の友達、汗っかきとの出会い!!
お疲れ様です。 私の息子のエイルジュニアが、のぼせてゲームをしていました。 何をそんなにのぼせてゲームしてるのかな?とTVを確認した所、ファミコンの「エキサイトバイク」をやっていました。 令和になっても、少年の心を...

 

優勝!!友人汗っかきの優勝です!!

2022年度下半期優勝は、私と友人汗っかきとの出会いのお話でした。スラムダンクが1位と思っていましたがこちらの方が閲覧数が多かったです。他の汗っかきシリーズも好評で、スポーツ大会や占いの館、古着屋さんに行った記事も書いています。載せておきます。

 

友人汗っかき達とスポーツ大会に出場しました!!
お疲れ様です。 自動販売機でコーラを買おうとしました所、ペットボトルのコーラが180円になっていました。 200円に迫る勢い・・・・物価高騰が止まりません・・・・。 そんな中、エイルです。 本日は学生の頃...
友人汗っかきと絶対に負けられない戦いに挑みました!!
お疲れ様です。 今日も明日もエイルです。 友人の汗っかきとのお話を書いた所、皆様のおかげで非常に評判が良い記事になりました。ありがとうございます。 前回のスポーツ大会で私達「チーム汗っかき」は崖っぷちに立たされまし...
友人汗っかきと「鬼・テニス ウィンブルドン」をやりました!!
お疲れ様です。 今回のスポーツ記事はかなり評判が良く、感謝しています。 汗っかきと共通の友人である、「あっちゃん」に連絡した所、喜んでいました。 楽しみが増えたと言ってくれました。友人にとってそういう楽しみになるブログ...
当たると評判のスピリチュアルな占い師の店に行ってきました!!
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアが、弟のエイルキッドに「だい」と呼んでしました。 「だい」という言葉が本名に1つも入っていないのに、何故そのような呼び名でキッドを呼んでいるのでしょうか。なんなんでしょうか・・・・。 ...
古着屋さんの楽しみ方
お疲れ様です。 最近、白菜と豚肉を煮てポン酢で食べるのにハマっていますエイルです。下積み飯か何かでしょうか。 私は大学生の頃、友人の汗っかき達と共によく洋服を買いに行っていました。物持ちの良い私は未だに当時の洋服を着...

 

 

下半期は友人の汗っかきスラムダンクの記事が好評でした。

 

 

 

読んで頂きまして本当にありがとうございました。

 

 

これからも暇つぶし記事になるようにコツコツ書いていきます。

 

 

ところで次は何系の記事がいいですか??

 

 

 

 

それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました