エイルブログ内ジャンル別「友人の話」閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

先日終了しました短編集「うつし世と並行する世界へ」が自分が思ったより閲覧数が多く、嬉しくて嬉しくて震えている西野カナ状態のエイルです。

 

今日は一度、原点に返ってみようかと思います。

 

エイルブログの原点とはなんでしょうか?・・・・・

 

そう・・・・

 

 

題名にある通り、友人の話です。

 

 

これをなくしては、エイルブログを語る事は出来ません。

 

今日はジャンル別になりますが、友人の話ジャンルの閲覧数ランキングを調べてみました。

 

ベスト3記事の発表と反響があった1記事の合計4記事を紹介していこうと思います。

 

今日も焦らすことなく早速、第3位から行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

第3位

やはり私の人生の中でこの男を忘れてはならない。

私の友達、汗っかきとの出会い!!
お疲れ様です。 私の息子のエイルジュニアが、のぼせてゲームをしていました。 何をそんなにのぼせてゲームしてるのかな?とTVを確認した所、ファミコンの「エキサイトバイク」をやっていました。 令和になっても、少年の心を...

 

私の友人汗っかきとの出会いを記事にしたものです。ここから汗っかきと共に出場したスポーツ大会、そして買い物占いなどなど、様々な思い出話を記事にしています。割と人気が出たトンズラブラザーズでの出演も考えています。彼の事を考えると記事にしたい事が多すぎてどれから書いていいのかわかりません。彼には全面協力して貰っています。

 

 

 

第2位

キマリをフリに使ってでも、こいつをオチにしなければならない。

私が出会った日本一の男を紹介したい!!
お疲れ様です。 友人のいとうしと話していましたら、エイルブログの話になりました。 今私が書いている「サラマンダー・スパイラル」を読んでくれているそうです。ありがとういとうし♪略してありがいとうし♪ しかし続きものではなく、そろ...

 

私の中で、キマリさんは面白くていつもどの時代も最高の友人だと思っていますが、彼をフリに使ってでもどうしても伝えたいお話がありました。大体友達の話をする時って、なんかの流れで飛び出してくる事が多いです。この記事のキーワードは「髭」です。髭の濃い方あるあるかもしれませんが見逃した方は一度読んでみて欲しいです。

 

 

 

第1位

なおきが言っている事は合っている。理不尽と戦え、今の若者達。

ティンバーランドで揉める男達
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアが、弟のエイルキッドの面倒を見ている姿を見ると、とても優しい気持ちになります。 エイルです。 先日友人のなおきと会った時にだいぶ話しましたが、エイルブログをだいぶハードに読んでくれている...

 

この多様化する時代に理不尽や矛盾はつきものです。当然私が若い頃もそういう事はありました。よく他人に対して嫌な事をしてしまった時に、「自分がされた時の事を考えてみろ」とよく言われたものです。高校生にまでなって、良い事もありましたが嫌な事も経験してきているのにコレです。誰も時代には逆らえないのです。擁護する事がとってもとっても難しい事もあるんです。

 

 

最後の紹介記事ですが、

清々しい仲間達とバーベキュー大会をやりました!!②~コンロ~
お疲れ様です。 エイル・ニク・タベタイナです。 本日は、先日仲間内で行いました「ワイワイガヤガヤBBQ大会」の続きを書いていこうと思います。 前回までの記事はこちら ↓ ※必ずこちらを読んでからこの先をお読みくださ...

 

3話の続きシリーズで書き始めたのですが、その2話を紹介します。友人のキマリの苦悩と苦労を書いています。このエイルブログのエグゼクティブプロデューサーのいっしープロも絶賛してくれた2話目を紹介します。まぁキマリさんを紹介するにはこの記事だけでは難しいですが、今日はこれを紹介しようと思いました。

 

 

全4記事紹介しました。

 

また人気があればジャンル別でランキングをやろうと思います。

 

今日は友人に敬意を込める回にしたいと思いこの記事にしました。

 

 

今日はここまでです。それでは、また♪

コメント

  1. 猛虎 より:

    そろそろスポーツ王やりましょう⚽️

  2. エイル エイル より:

    猛虎さんコメントありがとうございます♪
    スポーツ王ですか。具体的な名前が出て来て嬉しいです。是非ともやりましょう♪書きますよ♪

タイトルとURLをコピーしました