2023年記事閲覧数ランキング発表します!!③

ブログ構築

お疲れ様です。

 

急に家族が熱を出し、自分だけ無事でブログを書き進めておりますエイルです。

 

2024年が始まって暫く経ちましたが、今年の抱負は決まりましたか??

 

私の抱負は「今まで買ったこと無い色の服を買おう」です。

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

さぁ、2023年の振り返り企画の最後のベスト3発表して行きましょう。

 

心の準備は大丈夫ですか??

 

2023年記事閲覧数ランキング4位~10位はこちら

 

2023年記事閲覧数ランキング発表します!!
お疲れ様です。 2024年もエイルブログです。どうぞ今年も宜しくお願い致します。 本日は2023年元旦から大晦日までの1年間のエイルブログ内記事閲覧数ランキングを発表したいと思います。 やっと集計が出来ました。 ...
2023年記事閲覧数ランキング発表します!!②
お疲れ様です。 久々に食べる雑煮はやはり美味しいと、新年にいつもそう思っちゃうエイルです。 先日から2023年全体の記事閲覧数ランキングを発表しております。 本日も続きをしっかりと書いていきたいと思います。 10位~...

 

 

 

 

第3位

 

出ましたスラムダンク記事が上位に!!

映画「THE SECOND SLAM DUNK」を勝手に考察してみました!!
お疲れ様です。 友人のキマリと飲みに行くと二日酔いになるエイルです。 今日は、今もまだ公開中なのですが「THE FIRST SLAM DUNK」(スラムダンクの映画です。)の続きの「THE SECOND SLAM DUNK」を勝...

 

勝手にスラムダンクの映画のSECONDを考察しちゃうという記事です。私の周りですがバスケットマンが多いです。何を隠そうキマリさんもいっしープロ元バスケットマンです。そしてよく行く散髪屋の店主もバスケットマンです。全員ポジションはPG(ポイントガード)です。今回の映画でもかなり熱かった今流行りのPGをやっていた男達が私の周りで活躍しています。(たまたまです)SECONDは2番のポジションである「SG(シューティングガード)」を予想したものになります。様々な説を考えて考察に取り組んでみました。私達の予想など決して当たりません

 

 

 

 

 

第2位

 

ロングセラー記事がここで登場!まさかの2位!

友人とスラムダンクの主題歌を歌ってみました!!
お疲れ様です。 本当に久しぶりにロングタイム流れ星を見ました、管理人の☆エイル☆です。 先日、友人のキマリと時間が合った為、キマリの知り合いのお店にお酒を飲みに行ってきました。 このお店が開店してから、本当に昔から...

 

えっ!?1位なんじゃないの?!っていう風に思ってしまいました。ここの所更に記事閲覧数が伸びている記事で、ここまできたら1位なんじゃないの?!って思ってしまいました。アナリティクスの精度は本当に凄いです。もうこの記事についてお話する事は無いと思っていますが、紅白歌合戦でもバスケシーンでも大盛り上がりの「第ゼロ感」です。リンク貼っておきましょうか♪

 

 

 

 

 

 

第1位

 

これかー!!私と元カノの思い出話が1位

元カノブチギレアプリ
お疲れ様です。 やけに外が暑くてもブログを更新し続ける熱い男、エイルです。 だいぶ前に先輩のにしまさんから「元カノシリーズ」の記事が面白かったと言われた事を思い出し、今日はまた元カノとの思い出話を書いていこうと思います。 ...

 

アナリティクス上で私のキマリのカラオケ記事をブチ抜いていきましたこちらの記事。なかなかアクが強い記事になっています。笑いを取りに行ったのか或いは下ネタなのか、よくわからない事を私は言っています。彼女がブチギレていた事を思い出します。若き頃の懐かしき思い出。これが2023年のトップ記事でした。この記事が年間1位になるって事はエイルブログの新しい形が見えてきたように思います。これからも元カノネタはしっかり書いていこうと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか。私の中で1位は思わぬ記事でした。

 

どうせキマリだろう、そんな風に思っていましたが元カノが1位に食い込んできました。食い込みなんです。

 

元カノの食い込みです。

 

あっ、下ネタになってしまう。

 

 

今日はここまでです。

 

それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました