2023年1月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

この時期に風邪をひいてしまい、検査したらコロナでもインフルエンザでもなかったエイルです。

 

 

今日は月初恒例となりました記念すべき2023年初月の記事閲覧数ランキングをやってみようと思います。

 

 

昨年12月はサッカーやkindle出版についての記事など、真新しいタイプの記事を書いていきましたが、今月は今までやっていた事を振り返り、昔やっていたシリーズをもう一度やってみました。さぁ今月はどうなってしまうのでしょうか。(2023/01/31時点のランキングです)

 

 

 

 

 

 

 

第3位

学校の隠し部屋
お疲れ様です。 マリオカートが全然上達しないエイルです。毎日息子のエイルジュニアに教えて貰っています。 今日はジュニアから聞いた話紹介したいと思います。 ジュニアは小学生なので、休み時間は友達と一緒に行動します。 ...

 

久々に私の息子のエイルジュニアが体験したちょっぴり怖いお話を記事にしてみました。子どもの頃の怖かったお話って・・・・やけに心に残ってるんですよね。大人になった今でも夢に出てくる時があります。ジュニアにも友達が出来て、その友達と一緒に学校で様々な経験をしています。良い話も悪い話も将来、思い出話として話せる日がやってくるといいですよね。

 

 

 

第2位

さすらい不動産シリーズ ~後輩エフと気になる物件を見に行ってきました!!~
お疲れ様です。 先日自分の身の回りの清掃をしていたら、クオカードが鬼ほど出てきましたエイルです。使わなければいけません。 今日は私の後輩エフが引っ越しを考えていて、彼が気になる物件を見に行く「さすらい不動産シリーズ」...

 

後輩エフとのアパート巡りの記事が2位にランクインしました。以前に書いた「さすらい不動産シリーズ」を再度復活させた格好になりましたが、なかなかのヒット数でした。友人のいとうしからこのシリーズをやって欲しいと以前に言われており、今回ようやくその約束を果たすことが出来ました。不動産というのは衣食住の1つで我々人間にとってとても重要です。だからこそ不動産は面白いのです。全ての人間が共通して関わっていることなので、ついつい興味を惹かれてしまいます。面白物件ありましたらエイルまで一報ください。取材に行きます。

 

 

 

第1位

古着屋さんの楽しみ方
お疲れ様です。 最近、白菜と豚肉を煮てポン酢で食べるのにハマっていますエイルです。下積み飯か何かでしょうか。 私は大学生の頃、友人の汗っかき達と共によく洋服を買いに行っていました。物持ちの良い私は未だに当時の洋服を着...

 

友人汗っかきとの思い出をここでも書いていきました。2位の記事と同様でここでも我々人間にとって重要な衣食住の1つが上位に来ました。そもそも友人汗っかきの記事はこのエイルブログでは閲覧数上位になりやすい傾向があった為、敢えて題名に「汗っかき」と書かずに投稿してみましたが、・・・それでも1位。さすがです。自分が趣味でやっていたことや好きな事は本当に記事にしやすいのでノリノリで書いてしまうんですよね。2月も汗っかきシリーズ書いていきましょう♪

 

 

 

最後に一つ記事を紹介します。

映画スラムダンク「THE FIRST SLAM DUNK」を見てきました!!(※ ネタバレ有り)
お疲れ様です。 ちょっと皆さん、映画の「THE FIRST SLAM DUNK」見られました? 私は先日、公開日のレイトショーで見てきました!! 昔、私は何度も何度もスラムダンクの漫画単行本を読み返していました。DVD...

 

このスラムダンク映画の記事ですが、12月の中旬に投稿した記事なのですが、それにしては今月になっても閲覧数が伸びていました。ロングセラー記事の予感。再度読み返して貰えるような記事をどんどん書いていかなくてはいけませんね。

 

 

 

 

それでは今日はここまでです♪2月も盛り上がって来ましょう♪!

タイトルとURLをコピーしました