X(旧ツイッター)のフォローワーが100人越えていました!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

エイルー・ブログ・ラングレーです。

 

2022年7月13日にツイッターをはじめました。

 

それからツイッターはXへと名前を変えていきました。

 

2024年ついにエイルブログのフォローワーが100人を越えました!!

 

本当にありがとうございます。

 

はじめは記事の更新のみの発信でしたが、最近では日常の事もよく発信しています。

 

 

高級ウイスキー白州のハイボールを買った画像、キマリさんのおすすめウイスキーの画像。

 

 

それぞれ貼っていますので是非ご覧になって下さい。

 

また良い時に記事にしてみたいと思います。

 

 

急激に伸びたのはブロガーや執筆活動されている方々との交流が増えて相互フォローが増えた事、そして私が好きな人気ユーチューバーのまほろさんと相互フォローさせて貰った事が大きいです。

 

 

あと、最近になってですが副業系アカウントの方からのフォローが止まりません。これって昔からそうなのでしょうか?凄まじい勢いです。怪しいのも含めると私のフォローワーさん100人中30名以上です。非常に私のフォローワーさんの中で副業が流行っています。

 

 

なんか風の噂で聞いたんですが、Xがマッチングアプリ的なものになるとかならないとか、そういう話を聞いたのですが本当でしょうか?せっかく交流が増えて来たのにそうなってしまうと非常に残念です。詳しい方居られたら教えて下さい。

 

 

先日、私が敬愛する先輩のにしまさんとXについて話していたのですが、昔にしまさんも結構頑張ってツイッターをやっていたそうで、若い頃はツイッター界隈をブイブイ練り歩いていたそうです。(これって日本語合ってますかね?)

 

 

ついでですので、近況報告をしておきます。

 

今年、何年も何年も欲しい欲しいと若い頃から言い続けてきた念願のトゥルースリーパーを購入しました。とても柔らかいです。私の寝床に一切の反発が無くなりました。上を歩くとぷにぷにで転倒しそうになります。スポーツ選手の方は転ばないように充分に気を付けて下さい。

 

 

そして、年賀状のお年玉切手シートが当たりました。ふるさと小包以上の商品は今年も当たらず。今年は機会あれば懸賞にも色々応募してみようと思います。

 

 

今日はフォローワーさん100人達成報告と、小さな小さな近況報告記事でした。

 

 

本日はここまでです。

 

それでは、気持ち悪いくらい満面の笑みでまた元気にエイルブログで会いましょう♪

トゥルースリーパーでおやすみなさい♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました