友人いっしープロのエイルブログランキングを発表致します!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

久々にサラマンダー・スパイラルを連投しているエイルです。

 

本編と少し離れたハクの島編も、いよいよ11話になりました。

 

 

ここらで路線を変えて、普段エイルブログを見てくれている友人達の記事ランキングを久々にやってみようと思います。

 

 

以前に私の先輩のにしまさん、そして友人のセンス・キマリさんのエイルブログ記事ランキングを紹介しました所、非常に好評でした。本当にありがとうございました。

先輩にしまさんが選ぶ「大笑顔ランキング」!!
お疲れ様です。 物価が上がり、なんでかなぁ・・・って思っているエイルです。 先日、私が敬愛している先輩であるにしまさんといつものように「世間話+α」をしていた所、エイルブログの話になりました。 エイルブログハードウォッ...
私の友人センス・キマリさんのエイルブログランキング発表します!!
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアの絵が上手く、この子は「絵の人」なのではないかと、思っているエイルです。 先日、私が敬愛する「エイルブログハードウォッチャーにしま」さんが思うエイルブログランキングをしてみた所かなり好評だ...

 

 

 

本日は・・・・

 

 

 

友人、いっしープロです♪

 

 

ブログ構築の際に度々テクニックを教わっています。

 

 

このエイルブログを作った時に大きく携わってくれたスーパープログラマー・エグゼクティブプロデューサーです♪

 

 

結局何をやっているか分からなくなるくらいの超長い肩書ですが、そんないっしープロにはエイルブログのどの記事が思い出に残っているのでしょうか。

 

カウントダウンTVスタートです♪♪

 

 

 

 

 

 

第3位

 

清々しいメンバーで集まり、心・技・体に挑戦した日があった!!
お疲れ様です。 THE エイルです。 皆さんは友達と共同作業をした経験はありますでしょうか? 何年か前のある日、私達は様々な色のスポーツウェアに身を包み、車に乗りとある場所に向かっていました。 全員不摂生で、日頃から内臓脂肪を溜...
清々しいメンバーで集まり、心・技・体に挑戦した日があった!!②
お疲れ様です。 最近私の周りでダイエットが流行っています。 お酒を辞めないといけないなと思いつつも、2本、3本、4本と飲んでしまうから怖いです。 5本目のエイルです。 この話は、2022.04.05公開の 清々しいメンバーで集ま...

 

 

この私達の血と汗と涙のスポ魂シリーズが第3位にランクインしました。ランキングをやる時に、先ずいっしープロが声を大にして言っていたのは、自分自身が記事に出ているかどうかが順位に関わってくると言っていました。この記事を書いた時に内容についていっしープロは絶賛しており、記事読んで笑い更にあの頃を思い出して笑い笑いの二重化が生まれるとの事でした。確かに2倍笑えるのは良いですよね。さすが、スーパープログラ・・・デユーサー?でしたっけ?肩書なんでしたっけ??

 

 

 

 

 

 

第2位

 

キマリをただ待つ男達
お疲れ様です。 家族でよく行くファミリー居酒屋があるのですが、最近そこが流行っています。 とても嬉しいことです。因みにメニューが全部美味いです。 センスのいいお店を知っているエイルです。 今の時代、ほとんどの方が...

 

この話は私達のグループの中でも伝説になっているキマリさんの伝説話です。いっしープロはこういうくどい笑いが好きなのです。友人を待っても待っても来ない時って人生で一度くらいあると思いますが、皆さんは限界で何時間待つことが出来ますでしょうか。ただただ、来るのか来ないのか分からないキマリを信じて待った男達のお話です。キマリさんの話はパンチがある話が多いので私達の中でも非常に人気がある青年です。やはり内輪ネタは最高です。

 

 

 

 

 

 

第1位

 

仲間内で時代を区切る時に利用している隠語があった!!
お疲れ様です。 たまぁーに気が向いたらお店やインターネットで洋服を買うエイルですが、皆さんはシーズン通してどういった系統の洋服を着て居られますでしょうか? 服装も、その時々の流行りや歳をとるにつれて大きく変わっていき、家の整理なんかして...

 

来ました。このエイルブログ殿堂入り記事がいっしープロが思う第1位でした。親しい共通の友人のいとうしが一番輝いた日です。これまで200近い記事をエイルブログで書いていますが、その中でもダントツの閲覧数を誇っています。未だにこの記事の閲覧数を越える記事は書けていませんが、1件でも閲覧数が増えて楽しい記事を送り出せるように頑張ります。

 

 

本日はここまでです♪

 

バレンタインデーはチョコ貰うことが出来ましたか?♪モテる人は虫歯に気を付けて毎日楽しく過ごしていきましょう♪それでは、また!!♪

タイトルとURLをコピーしました