突き抜けろ!!不屈魂ドリーム王!!をXにて紹介しています

kindle

お疲れ様です。

 

kindle作家のエイルです。

 

自分の事をkindle作家とかって言っておりますが、まだ一作しか執筆しておりません。

 

 

 

この作品ですが、元々このエイルブログで書いていた作品を加筆後にkindle版に変更しております。

 

小学生編ですが、全然人気が無くて中学生編はまだ暫く書かなくても大丈夫だろうという状態でございます。

 

せっかくなのでこの度、X(旧ツイッター)のエイルブログのアカウントに固定してみました。

 

固定して見た所、クリックして下さっている方が多いです。本当にありがとうございます。やはりSNSですね時代は。とても良い宣伝になります。

 

加筆したもののまだまだ改良の余地がある作品と思います。また読まれた方居られましたら、指摘して頂けると喜びます。

 

今、アンリミテッド化で無料作品が流行らないという状況らしく、250円という価格で発表しています。

 

価格についてですがタイミング見て度無料化してみようかなと思っています。またそちらについてもこのエイルブログでご報告させて頂きたいと思います。

 

そういえばkindle出版は誰でも出来ますので是非、皆様も挑戦してみて下さい。過去に私が書いた記事を下記にて紹介しておきます。

エイルブログもいよいよ「kindle出版」してみました!!「突き抜けろ!!不屈魂ドリーム王!!」
お疲れ様です。 皆さんは今年はいつ頃までお仕事でしょうか?28日までお仕事して6連休の方が今年は多いと聞きました。 年末のこの時期になると、もう友人達や周りはお休みモードになっていて、活気があるのはもうショッピング系や飲食関係の...
私エイルがkindle出版の要点についてお話させて頂きます!!
お疲れ様です。 今年もエイルブログを始めて行こうと思います。 どうもこんばんわ、「エイル 2023」です。 先日記事で少しだけ説明させてもらいました、kindle出版について本日はお話させて頂きたく思います。 ...

 

 

今日はここまでです。

 

エイルブログをどうか末永く宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました