エイルブログもいよいよ「kindle出版」してみました!!「突き抜けろ!!不屈魂ドリーム王!!」

kindle

お疲れ様です。

 

皆さんは今年はいつ頃までお仕事でしょうか?28日までお仕事して6連休の方が今年は多いと聞きました。

 

年末のこの時期になると、もう友人達や周りはお休みモードになっていて、活気があるのはもうショッピング系や飲食関係の施設だけになってきていませんか。

 

 

友人のキマリという人間がいるのですが、彼は個人事業主で私達とは真逆でクソ忙しいです。大体この時期音信不通になります。安否確認をしなくてはいけません。

 

 

そんなエイルブログの管理人のエイルです。

 

 

 

この記事の題名の通りですが、このエイルブログにて2022年5月25日に公開した野球小説である「突き抜けろ!!不屈魂ドリーム王!!」amazon kindleで電子書籍化しました!!

 

 

伴ってサイト上部のバナーも追加致しました。「サラマンダー・スパイラル」のバナー下部に設置しました。

 

 

今までの「突き抜けろ!!不屈魂ドリーム王!!」の記事ですが、審査の関係で一時的に閲覧中止にしています。ご了承ください。

 

 

ブログ記事そのままでの電子書籍化はあまり意味が無いような気がしましたので、記事の時の内容よりもかなり加筆して電子書籍化しました。あと、ブログっぽく横書きでの出版をしようと思いましたが、やはり小説ですので習わし通り縦書きでの出版となりました。

 

 

これによりKindleでもエイルブログを見る事ができます。

 

 

力になりますので、是非レビュー下さい!!

 

今回kindle処女作なので読みにくい部分もあるかと思いますが、あしからずご了承下さい。爽快に読めるように一応の工夫はしております。

 

 

当初沢山の方に読んで貰おうと思っていて0円~100円で発売予定でしたが、昨今のkindleアンリミテッド化でその価格帯は合わないだろうとということで、250円という金額に設定させて頂いてます。

 

 

また後日kindleについて、出版方法及び価格帯の設定について説明する記事を書いていこうと思います。表紙やジャンルなどもあります。

 

 

kindleは本当に誰でも書籍化出来ます。一般的な書籍と違って販売コストもかかりません。(通信料はかかります。)

 

 

電子書籍出版なら絵本とかも面白いと思いましたが・・・・絵が描けない・・・。

 

 

この致命的な私の欠陥にて断念しました・・・・。

 

 

表紙も自分で作らなくてはいけませんので、多少ですが絵のセンスも問われると思います。

 

 

まだまだこのkindle出版について書きたい事は山ほどありますが、今日は「突き抜けろ!!不屈魂ドリーム王!!」の出版報告までにしたいと思います。

 

それでは、また。

ブログ村でエイルブログを応援する
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
人気ブログランキングでエイルブログを応援する
kindle
スポンサーリンク
エイルをフォローする
エイルブログ
タイトルとURLをコピーしました