2023年11月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

未だに好きな食べ物が「ケンタッキー・フライド・チキン」のエイルです。

 

大体その月の1日に閲覧数ランキング記事を書いておりましたが、閲覧数データだけチェックしておけば2日でもいいやという考えになった為、少しずらして発表する事にしました。

そんなことどちらでもいいですよね。

 

 

さぁ、今日は2023年の後半戦になりました11月のエイルブログ記事閲覧数ランキングです。

 

早速今日も間髪入れずに第3位から発表していきますよ。エイルブログ内記事ランキングの記事は除外しておりますので予めご了承ください。

 

 

 

第3位

 

私の好きな食べ物を紹介します
お疲れ様です。 趣味が外食のエイルです。 外食が趣味という事は、コロナ禍で外食に行けない毎日が本当に苦痛できつかったです。 今日は好きな食べ物の話をしたいと思います。 皆さんの好きな食べ物はなんですか? 或いは...

エイルの好きな食べ物が気になる人が続出!!

 

興味を持って頂き、感激でございます。このブログというものは自分の好きな物の事を書くと執筆スピードが上がるんです。実際に私の本当に好きな食べ物をブログで紹介していますが、これは自分の中でベタ中のベタです。なんでこれをみんな食べないんだという気持ちが凄くあります。何故人気が無いんだ「豚肉」。でも気を付けて下さい。ミニブタの赤ちゃんを見た後は非常に食べにくいですよ。

 

 

 

 

 

第2位

 

2023年赤ちゃん名前ランキング発表されてました!男の子編
お疲れ様です。 さすらいの姓名判断士エイルです。過去記事はこちらです。 ↓ 私的に非常に面白いニュースを見ましたので、このエイルブログにて紹介したいと思います。 先日2023年の1月1日~...

何故か毎年気になってしまうランキング!!

 

このランキングはリアルに面白いランキングです。なんたって私はさすらいの姓名判断士なわけですから、どうしても気になっちゃいます。でもそうじゃない人も絶対に気になるランキングです。学校などで「はるとくぅー-ん」って呼んだらワンチャン10人くらいが「はぁー-い」って返してくれるかもしれませんよ。(※ 絶対にそんな事はやらないで下さい)

 

 

 

 

 

第1位

 

2023年赤ちゃん名前ランキング発表されてました!女の子編
お疲れ様です。 さすらいの姓名判断士エイルです。過去記事はこちらです。 ↓ 前回の2023年赤ちゃん名前ランキング男の子編の記事が評判良かったので今回女の子編もやってみます。 先日2023年の...

男の子よりも女の子の名前の方が気になる!!

 

お名前ランキング記事が2つもベスト3に入りました。実際このランキングは面白いですからね。データ的には男の子よりも女の子のお名前の方が閲覧数多かったです。出生は男の子の方が多いみたいですけどね。私の上司だった人が実際に上位ランクインしたお名前を名付けていました。やはりデータというものは正しいんですねぇ。

 

 

こちらの水平思考クイズの記事がもう少しでベスト3でした

仲間内で水平思考クイズをやりました!閉ざされた扉
お疲れ様です。 ニンテンドースイッチでメタルギアソリッドをやっているエイルです。 あれって面白いですよねー。 ゲームはゲームでも、TVゲームではなく、友人とトークを交えながらやる「水平思考クイズ」。 これもまたおすす...

 

 

11月はこんな感じのランキングでした。

 

寒くなって参りました。12月のエイルブログも是非宜しくお願い致します。

 

春は桜の下でエイルブログ、夏は海水浴でエイルブログ、秋は紅葉でエイルブログ、冬はコタツの中でエイルブログ。

 

そんな四季折々にぴったりのブログでございます。

 

今日はここまでです、それではまた♪

”]

人気 おすすめ スパ気分 癒し ホームスパ 薬用効果 リラックス”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました