2022年9月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

エイルブログ管理人のエイルくんです。

 

 

残暑ある2022年9月度の閲覧数ランキングはどのようになっていたでしょうか。

 

カウントダウンTVみたいになってきていますが、9月のベスト3を発表します。

 

それでは♪今日も確認していきましょう!!レッツゴー!!♪♪

 

(因みに2022/10/01時点での閲覧数になります。)

 

 

 

 

第3位

その昔、仲間内でRPGツクールをやっていました!!
お疲れ様です。 久しぶりに旅行に行きたいと思っている、エイルです。 皆さんは学生時代にハマっていたものはありますでしょうか? 私は身の回りにゲーム好きな少年達が多かったので、仲間内でよくゲームについて話していました。非...

 

最近の人気シリーズが第3位に食い込みました。ゲームを昔よくやっていた事を思い出し、それなら記事にしちゃえというノリで書き始めました。完全に私個人の世界になるので、人気が無ければ即辞める気でいましたが、思わぬ人気!!だいぶ偏ってる内容ですが、本当に分からないのに我慢して読んで頂いた方はありがとうございました。この記事の話、まだ続いています・・・。

 

 

第2位

サラマンダー・スパイラル ~悲壮~
これまでのお話はこちら ↓ オカがカンに電話をする7分前の出来事・・・・・。 港を行き交う船を眺めながらタバコを吸っているオカの姿がありました。 オカ(...

 

連載物「サラマンダー・スパイラル」の16話が2位にランクインしました。にしまとみなみの旧友きたのの会社の人間達がどんどん表に出てきます。付き合いやすい明快な人間も居れば、付き合いにくい極悪な人間も中には居ます。きたのの部下が発端で起こした内紛がきっかけで、各地で激しい争いが始まっています。果たして、この事態収拾し、再び制圧することができるのでしょうか。

 

 

第1位

ティンバーランドで揉める男達
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアが、弟のエイルキッドの面倒を見ている姿を見ると、とても優しい気持ちになります。 エイルです。 先日友人のなおきと会った時にだいぶ話しましたが、エイルブログをだいぶハードに読んでくれている...

 

こちらの記事・・・ダントツでした。なかなか強烈なスマッシュヒットでした。何故、男達は常に揉めるのでしょうか・・・・というちょっとした議題に挙げたくなるような内容です。私と仲間達の思い出話です。やったぜなおき!!所謂コミュニティが小さい場所に住むと、色々と被ります。同じ飲み屋、同じ洋服屋、同じ散髪屋、同じ彼女・・・・・・。そんな感じで感覚が似て来るのでしょうか。不思議です。

 

 

私はランキング系の記事を月間ランキングに入れないのですが、今回エイルブログハードウォッチャーであるにしまさんのオチが好きなランキングを聞いたので記事にした所、かなり評判が良かったです。なのでこちらも紹介します。記事を読むうえで参考にして下さると私も嬉しいです。にしまさんが喜ぶ顔が浮かんできます

先輩にしまさんが選ぶ「大笑顔ランキング」!!
お疲れ様です。 物価が上がり、なんでかなぁ・・・って思っているエイルです。 先日、私が敬愛している先輩であるにしまさんといつものように「世間話+α」をしていた所、エイルブログの話になりました。 エイルブログハードウォッ...

 

10月もどんどん更新していきます。ランキングの応援クリックの方も宜しくお願い致します♪

 

8月に始めたコメントですが今まで3人の方に頂きました。勇気を出して初めてのコメントありがとうございました。

 

まだまだ人気が無いので、ドカーーンと盛り上がるまでコメント欄続けてみようと思ってます。いつなんどきでもコメントして下さい!時間許す限り、大勢でトークしましょう♪♪

コメント

  1. 猛虎935577 より:

    サラマンダー実写版(映画化)作成の際はエキストラで呼んでください

  2. 管理人エイル より:

    猛虎935577さん、コメントありがとうございます。映画化になったら面白いですけどね。
    もしそうなったら私も猛虎さんと一緒に出たいと思います。いい芝居を見せましょう。

タイトルとURLをコピーしました