サラマンダー・スパイラル 再開にあたって

ブログ構築

お疲れ様です。

 

今時何も珍しくないX(旧ツイッター)のフォロワーが100人を越えましたエイルブログのエイルです。

 

X最初の難関を越える事が出来ました。皆さんに感謝!圧倒的感謝!

 

 

このエイルブログのにて長編で書いておりますサラマンダー・スパイラルをこの度再開しようと思っています。ハクの島が終島した2023年7月以降はまとめ記事やあらすじ記事を公開していましたが、今回はスピンオフではなくにしまが主人公の本編を再開します。

 

かなりカッコつけた言い方だと、今回からセカンドシーズンに突入します。

 

 

これまでの本編最終記事はこちらです

サラマンダー・スパイラル ~平和~
これまでのお話はこちら ↓ まとめ記事です。「きたのの会社の仲間達」を追記しました。 ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 ハク「やっほー!準備完了!!」 ...

 

ここまで読んで頂いてから続きを読んで頂くと非常にスムーズです。

 

 

 

あと、スピンオフで書きましたハクの島編が次回からの本編に絡んできますのでこちらも是非。

ハクの島編
「ハクの島編」の記事一覧です。

 

 

 

2022.06.25から書き始めて、一年半以上が経過しました。沢山の方に読んで貰えて光栄です。このまま続けていけたらいいなと思っています。

 

このエイルブログでアンダーグラウンドな世界を提供出来たら幸いです。

 

 

それでは2月に会いましょう♪

 

短いですが、今日はここまでです。

 

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました