ブログ分析始めました~にしまベスト3~

ブログ構築

お疲れ様です。

 

先日息子のエイルジュニアが弟のキッドの事を、

 

「ももたろう」と呼んでいました。

 

何故ももたろうって呼んでるの?とジュニアに聞いた所、

 

「ふとももが太いから」

だそうです。

 

 

エイルです。

 

 

 

これまで70記事を越える記事を書いてきました。

ブログを更新するたびに、スポーツ王である先輩のにしまさんから連絡が来ます。

嬉しい限りです。エイルブログハードウォッチャーです。

 

元カノとの思い出話を最近書いていますが、エイルの奥さんがヤキモチ焼くかもしれないけど、それが凄く好きだと言ってくれました。

 

後輩のバナナの記事かと思ったら、本当のバナナの話だったわ!と言ってました。

 

 

これまでで一番好きな記事どれですか?それ系の記事書きますと言った所、にしまさんが思うベスト3記事が判明しました。

 

どうしてもハードウォッチャーの意見を聞いて今後のブログ生活に活かしていきたいのです。

 

 

 

にしまさんベスト3

 

 

第3位

 

各地のスポーツ王やスポーツ自慢達が集まり、球技大会をやってみました!!③

各地のスポーツ王やスポーツ自慢達が集まり、球技大会をやってみました!!③
お疲れ様です。 私のスーツ用の靴置き場にたまに左右逆になって靴が置いてあることがあり、近くに居た息子のエイルジュニアに聞いてみたら、ヘラヘラ笑っていました。 こいつかっ!・・・・。 エイルです。 前回の続きです。 ...

主人公:全員

登場人物:にしまさん、こば、なべごう、私

 

 

第2位

 

突き抜けろ!!不屈魂ドリーム王!!~つかの間の余暇~

404 NOT FOUND | エイルブログ
俺の日常&今までの話

主人公:こば

登場人物:ナナイ、バーフィー、にしまさん、みなみ

 

 

 

第1位

 

スポーツ王にも諦めないといけない日があった!!③

スポーツ王にも諦めないといけない日があった!!③
前回の続きです。 久しぶりに会った旧友のみなみ。にしまさんの家でお酒を飲みながら思い出話に花を咲かせるが、共通の話題である野球の話をした所、みなみは急に声を荒げました。 一体どうしてしまったのだろう・・・・。確かにお互い大人になった...

主人公:にしまさん

登場人物:みなみ

 

 

 

全部にしまさん本人が出てる(笑)

 

 

 

ブログを書いていて常に思うのが、記事の登場人物から感想を言われるのが滅茶苦茶嬉しいんです。

 

後輩のなべごうのように更新記事に爆笑しながら話しかけて来てくれると私のテンションがMAXになります。

 

だからこそ続けてやっていると言っても過言ではないのです。日記感覚で読み返してくれてる人も多いようなのでとても嬉しいです。

もぉ大感謝。

 

 

因みににしまさんが登場していない記事での第1位は

 

 

 

さすらい不動産シリーズ~後輩が住むアパートを探しに行きました!!~

 

さすらい不動産シリーズ~後輩が住むアパートを探しに行きました!!~
お疲れ様です。 今回は、不動産に纏わるお話をしようと思います。 不動産は重要です。「衣食住」と言われる程、生活の上で最重要視される項目の一つでもあります。 さすらいの不動産トラベラーエイルです。 夜業が終わり、帰り道が一...

主人公:エフ

登場人物:私

 

だそうです。

やっぱエフでしょう、エフだろうな。ということだそうです。

 

 

いっしープロから、にしまさんの過去の話の続きを書いて欲しいと言われました。公開して3ヵ月以上経ちますが、未だにアクセスが沢山あります。

 

 

 

やりますかにしまさん、

 

私が好きな姓名判断シリーズを織り交ぜながらのにしまさんの過去話を。

タイトルとURLをコピーしました