2022年11月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

エイルです。

 

最近サッカーについての記事を書いているのですが、本当に面白いですワールドカップ

 

日本人は、サッカーに興味が無い人でもワールドカップになれば見てしまうそうです。いい国民性だと思います。みんなで見ましょうワールドカップ♪!!

 

 

今日は2022年11月度の記事閲覧数ランキングをやってみようと思います。(2022/11/30時点)月初恒例企画になっています。ベスト3と圏外で少し周りで反響があった記事をもう1つ、2つをピックアップして行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

第3位 今月は2記事ありました

友人汗っかきと絶対に負けられない戦いに挑みました!!
お疲れ様です。 今日も明日もエイルです。 友人の汗っかきとのお話を書いた所、皆様のおかげで非常に評判が良い記事になりました。ありがとうございます。 前回のスポーツ大会で私達「チーム汗っかき」は崖っぷちに立たされまし...

 

友人汗っかきとのスポーツ大会シリーズです。この記事に関わらず汗っかきとの記事も閲覧数は高いです。ありがとうございます。ここで負けたら終わりという状況、勝負事ではこういう状況がつきものなのです。打開策無ければこのまま負けてしまいます。簡単に引き下がるわけにはいかないです、戦術を変えて突破口を見つけないといけません。燃えるアマチュアの男達を感じて下さい。

 

 

私のクラスの体操選手を紹介したい!!
お疲れ様です。 今日、私の子どものエイルジュニアがマリオカートを10時間やったと言っていました。 「やりすぎだろそんなの!宿題は?」と聞きましたが、抜け目なくしっかりやっていました。 後でマリオカートのデータを確認...

 

上記の汗っかきの記事と同率3位だったのがこの友人キマリとの思い出話です。キマリとは付き合いが長いのですが、何故付き合いが長いのでしょうか?様々な友人が居ますが、キマリとは未だに定期的に会っています。その謎がここで少し分かるか分からないかって感じです。このお話ですが、会う度に少しスパイス的な意味で私の周りで使われていて、全員笑います。チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

第2位

サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編 役割~
これまでのお話はこちら ↓ まとめ記事です。「にしまが住む地域のお店」を追記しました。 ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 三元(サンゲン)という名前の会社の上司...

連載物サラマンダー・スパイラルの26話が11月の第2位でした。この話の1話前の25話から本編から少し離れて、にしまの同僚の女性であるハクの昔話を紹介しています。主人公が一時的にですが、にしま→ハクにスライドしています。ハクの前職の仲間達や、実父の元同僚達が出てきます。いつもと変わらない普通の日常を過ごしていましたがどういうわけか雲行きがおかしくなり、平凡なはずの日常が何やらおかしな方向に向かって行きます。どうやら父の元同僚の中にはにしまの旧友であるきたのの部下達が潜んでいるようです。恐ろしい男達がハク達に牙をむきます。果たして、振り切る事が出来るでしょうか。

 

 

 

 

 

第1位

親しい友人達と好きな中華料理ランキングを決めてみました!!
お疲れ様です。 昔、リンカーンというダウンタウンがメインでやっていた番組の「朝までそれ正解」という企画が好きだったエイルです。 この企画は、まず1つお題を決めてそれを数名の仲間で答えて、最終的な正解を仲間で討論して出すという...

 

 

来ました、みんなで決めてみたランキング不毛シリーズが今回1位でした!!

過去にやった好きな果物ランキングに続く第2弾は「みんなの中華料理ランキング」です。飲みの席でやるゲームとしては時間がかかりますが、この今回のみんな大好き中華料理はかなり難航しました。友人キマリさんのセンスや、好き嫌い、種類の違いなど様々な観点で討論が行われています。なんだったら2回目の今回は登場人物全員不思議な使命感の下話し合いが行われており真剣な一面があります。そんな精神状態の中での話し合い・・・・一体どうなってしまうのでしょうか。皆さんが思うランキングを決めてから記事を読んでみて下さい。

 

 

 

 

今回のピックアップ記事

本当の3位記事はこちらでした。

私の友人センス・キマリさんのエイルブログランキング発表します!!
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアの絵が上手く、この子は「絵の人」なのではないかと、思っているエイルです。 先日、私が敬愛する「エイルブログハードウォッチャーにしま」さんが思うエイルブログランキングをしてみた所かなり好評だ...

 

ランキング記事でしたので3位には入れませんでしたが、こちらの友人のキマリさんが選ぶ記事ランキングもかなり好評でした。記事を書いたら誰かに読んで貰ってようやく成立するのですが、身近なエイルブログチェックが日課になってくれている人間がどう思っているか。私が自信があって書いていた記事と少し違う時があります。むしろ、そういう記事に限って伝わってない時があるかもしれません。

 

次は友人のいっしープロかいとうしのエイルブログ記事ランキングをやってみます。今か今かとオファーを待っている2人の顔が浮かんできます。

 

 

 

あともう一つ紹介したい記事があるのですが、汗っかきとの出会いの記事です。

私の友達、汗っかきとの出会い!!
お疲れ様です。 私の息子のエイルジュニアが、のぼせてゲームをしていました。 何をそんなにのぼせてゲームしてるのかな?とTVを確認した所、ファミコンの「エキサイトバイク」をやっていました。 令和になっても、少年の心を...

 

この記事は10月度で1位だったのですが、11月の最近までずっと閲覧数上位を走り続けていました。ロングセラーです。グリコのカフェオーレや、ヤマザキの菓子パンであるミニスナックゴールドのようなロングセラーです。

 

見た事ある方が多いと思います。どちらも本当に美味しいですが、こんなロングセラーになる記事を書き続けることが出来たら最高です。

 

今日はここまででーす♪♪また次回お会いしましょう♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました