2023年記事閲覧数ランキング発表します!!②

ブログ構築

お疲れ様です。

 

久々に食べる雑煮はやはり美味しいと、新年にいつもそう思っちゃうエイルです。

 

先日から2023年全体の記事閲覧数ランキングを発表しております。

 

本日も続きをしっかりと書いていきたいと思います。

 

10位~7位の記事はこちら

2023年記事閲覧数ランキング発表します!!
お疲れ様です。 2024年もエイルブログです。どうぞ今年も宜しくお願い致します。 本日は2023年元旦から大晦日までの1年間のエイルブログ内記事閲覧数ランキングを発表したいと思います。 やっと集計が出来ました。 ...

 

前回7位まで紹介していきました。

 

今日は6位から発表していきます。早速どうぞ♪

 

 

 

 

 

第6位

 

友人キマリさんのコンロ探しの旅を記事に!!

清々しい仲間達とバーベキュー大会をやりました!!②~コンロ~
お疲れ様です。 エイル・ニク・タベタイナです。 本日は、先日仲間内で行いました「ワイワイガヤガヤBBQ大会」の続きを書いていこうと思います。 前回までの記事はこちら ↓ ※必ずこちらを読んでからこの先をお読みくださ...

 

この記事はエイルブログ史上でもなかなかのロングセラー記事です。よるの夢シリーズと同様で毎月コンスタントに閲覧数が伸びていっている記事の一つです。私の中ではベスト3入ってもおかしくないんじゃないかと思っていましたが、2023年度では6位に食い込みました。チョコボールやコアラのマーチのように皆さんに愛される記事になっていって欲しいと思います。私の友人、バーベキュー王キマリさんですがいつも我々のバーベキュー大会にスパイスを与えてくれている人物の一人です。バーベキューに必要なコンロ。当然これはみんなで共有しているものですから、しっかりと決められたルールを守って管理して欲しいものです。でないとキマリさんがまた、また一段と忙しくなってしまうんです。

 

 

 

 

 

第5位

 

これはビックリ!サラマンダー・スパイラルが上位に!!

サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編 終島~
これまでのお話はこちら ↓ ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 BAR「PEIKOH」で座ってカクテルを飲んでいるハク・・・・・。 レトロな空間のおし...

 

これは私の中では一番驚きました。コアなエイルブログファンの方々本当にありがとうございます!先日完結したハクの島編の最終話が5位に入りました。ガチンコファイトクラブのように「この後!一体どうなってしまうのか!!」っていう展開にもって行けたかどうか、それはわかりませんがとにかく他のお話と比べても最終話がダントツの閲覧数でした。ハクの過去が分かった上での本編。それもまた良いかもしれません。ハクの島編の終わり方は先に決めていたのですが、書いている時に急に「自己紹介」が浮かんで来て、この記事に採用してしまいました。にしまの優しい人柄も垣間見える記事となっています。

 

 

 

 

 

第4位

 

この記事を書く時が一番楽しい!私が楽しんで書ける記事№1!!

エイルブログ内友人記事を紹介します!!
お疲れ様です。 昨日、私の職場を辞めた先輩達に食事に連れて行って貰いましたが、成功している人と失敗している人と、二極化していました。成功談や失敗談などを中心に、ためになるお話を沢山聞くことが出来ました。社会人になってからの勉強というの...

 

やはり入りました。この筆者エイルが書くのが楽しい記事が4位に入ってくれました。単純に今まで書いた記事に登場した友人を紹介しちゃうというシンプルな記事です。シンプルだから書きやすいですし、私の好きな人達を紹介していくのはどうしても楽しいです。今気づけば300記事以上になりましたが、まだまだこれからも書いていきます。X(旧ツイッター)を使って記事宣伝もさせて貰っています。それ以外に何か・・・・と思っていますが今の所浮かんでないのが事実!!ここはやはり、黙って更新していきましょうか!!

 

 

 

ということで本日は6位~4位を発表していきました。

 

次回はベスト3を発表したいと思います。

 

今日はここまでです。

 

それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました