大晦日にエイルブログ!!今年も本当にありがとうございました!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

年越しそばは東洋水産株式会社の緑のたぬきと決めています、エイルです。

 

この2022年はこのエイルブログ発足の年、記念すべき年となりました。あまり気にしていませんでしたが、寅年でした。ガオー!!

 

 

皆様のおかげで楽しく続けて行く事が出来ました。本当にありがとうございました。

 

特にコメント頂いた方や、プライベートでエイルブログの話をしてくれた仲間達には本当に感謝しています。ラインまでしてくれてありがとう!!

 

 

そして仕事で忙しい中、裏方に徹して良きアドバイスを沢山くれた友人のいっしープロ!本当にありがとう。彼が居なければサイトが成り立っていません。

 

 

100記事越えた辺りでふと思ったのですが、このいっしープロの技術を度々このエイルブログで紹介させて貰っているので、その記事の方もどうにかならないかなぁと思っています。

この年末になってkindle出版もやりましたし、そういう形で何か一つできないかなぁと思っています。出すならいっしープロの許可が要るので、一度ひっこめています。

 

 

そういう事を振り返って考えていると、まだまだやりたい事は山ほどあります。

 

 

先日、友人の汗っかきが私達が通っていた母校に行って親しい人達と写真を撮ってきてくれました。私は残念ながら行く事ができませんでしたが・・・・

 

マジで滅茶苦茶楽しそうでした。

 

仲の良いメンツで集まって行っており、どう考えても100%楽しい旅行になっていました。

 

くっそぉ・・・俺も行きたかったぁ・・・・。

 

 

汗っかきからは苦労して何年分か歳を取った友人の写真を見せて貰いました。

 

 

私も友人も、お互いに若い頃しか知りませんので、どうしても私は歳を取って苦労した友人達と話したいのです。今度は私も絶対に行きます!!

 

 

このエイルブログでも度々友人との思い出話を書いていますが、友人はマジで財産です。

 

 

あと大晦日って、一般的には何食べます?

 

 

本日もちゃんとランキング調べてまいりました。

 

 

5位 焼き肉

 

4位 すき焼き

 

3位 カニ

 

2位 寿司

 

 

1位 年越し蕎麦

 

 

ですって。

 

 

 

焼き肉って年の最後に食べるの???

 

やはり1位は蕎麦だと確信していたのですが、よく考えたら蕎麦が苦手な人やアレルギーの人は食べる事が出来ませんよね。

 

 

蕎麦が駄目ならうどんかと思ったら、2位は寿司。

 

 

たしかに出前とかだと、蕎麦と一緒に頼んじゃえってなってくるかもしれません。

 

まだまだ謎は深いですねぇ。

 

 

大晦日の今日はここまでにします♪♪よいお年をお迎えください♪♪

そして来年もエイルブログを宜しくお願い致します♪♪

タイトルとURLをコピーしました