2022年度下半期記事閲覧数ランキング 6位~10位を統計!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

先日テレビを見ていまして、あっこの人綺麗だなぁと思ったら、歌手の相川七瀬さんでした。

 

 

本当に綺麗な人はいくつになっても綺麗ですよね。

 

 

エイルです。

 

 

先日晴れてエイルブログも200記事に到達しました。

 

 

そしたら急に2022年度の下半期の統計をとってみたくなりました。急にですよ?急に。

 

 

 

昨年12月に150記事を突破した際にこれまでの閲覧数ランキングをやりました。

感謝の150記事突破!!エイルブログ累計記事閲覧数ランキング!!
お疲れ様です。 投稿の公開済み欄を確認していましたら、なんと、150記事突破しておりました!! あまり気にせず書いていた為、全く気づきませんでした。 2022/2/23にエイルブログを開設しました。 2022...
感謝の150記事突破!!エイルブログ累計記事閲覧数ランキング!!②
お疲れ様です。 外がキンキンに冷えています。エイルです。 そんな中、前回の累計記事閲覧数ランキング続きを発表していきたいと思います。 本日は1位~5位の発表です。 このエイルブログの 情熱的な1位~5位...

 

 

これも結構好評だったのですが、これまでの全ての記事を対象の2022年度下半期に閲覧されたランキングを作ってみました。

 

 

統計を見た所、私的に意外な記事がランクインしていました。なんで??ってなってしまった記事もありました。

 

 

そういう事を考えながら今日も書いていきます。

 

 

本日は10位~6位までカウントダウンTV方式で紹介していきます。

 

ヒィーウィーゴー♪♪

 

 

 

 

 

 

第10位

サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編 希望~
これまでのお話はこちら ↓ ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 ノブハラ「おい・・・・なんだ今の音は・・・・・。」 暗い森の中を隠れながら歩いてい...

 

いきなり意外

私はこのサラマンダー・スパイラルに限ってはエイルブログを定期的に読んで下さっている方の中でも特定の方しか読まれていないと思っていました。これが10位に入るとは思っていませんでした。やっぱ続けて書いていると嬉しい事もあるんですねぇ♪ある意味これが一番嬉しかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

第9位

その昔、仲間内でRPGツクールをやっていました!!⑤
お疲れ様です。 長男のエイルジュニアが二男のエイルキッドを可愛がっています。 エイルです。 このシリーズも第5弾です。このエイル的クエストはまだまだ続きます。 沢山の方に読んで頂いて滅茶苦茶嬉しいです。 今日も...

 

何故5話が?!

一時休眠しておりましたこのRPGツクールシリーズですが、5話の閲覧数が上位に入っておりました。内容は私が作った「エイルクエスト」の3章を紹介した記事でした。先日も友人のいっしープロと話しておりましたが、今でも次回作がどんどん出ているようなシリーズなのでそういうシリーズは必ず一定の人気があると言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

第8位

友人汗っかき達とスポーツ大会に出場しました!!
お疲れ様です。 自動販売機でコーラを買おうとしました所、ペットボトルのコーラが180円になっていました。 200円に迫る勢い・・・・物価高騰が止まりません・・・・。 そんな中、エイルです。 本日は学生の頃...

 

汗っかき記事は人気!!

私の学生時代の友人汗っかきとスポーツ大会に挑んだ会のお話がランクインしました。最近汗っかきとの思い出話の記事は書いておりませんが、私の周りで結構反響がありました。友人のいとうしが「新しい流れ」が来たと言っていました。汗っかき本人も読んでくれています。これはまた次なる記事を書かないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

第7位

2022年9月度記事閲覧数ランキング!!
お疲れ様です。 エイルブログ管理人のエイルくんです。 残暑ある2022年9月度の閲覧数ランキングはどのようになっていたでしょうか。 カウントダウンTVみたいになってきていますが、9月のベスト3を発表します。 それ...

 

9月が入るんだ!?

ランキング記事がこんなに沢山閲覧されていると思いませんでした。振り返りの意味を込めてのランキング作成でしたが、こんなに沢山読んで下さってありがとうございます。ちなみに9月度の1位は友人なおきのティンバーランドジャケットのお話、2位はサラマンダー・スパイラルの悲壮、3位はRPGツクール記事の第1弾でした。なおきの記事は年間を通して上位に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

第6位

親しい友人達と好きな中華料理ランキングを決めてみました!!
お疲れ様です。 昔、リンカーンというダウンタウンがメインでやっていた番組の「朝までそれ正解」という企画が好きだったエイルです。 この企画は、まず1つお題を決めてそれを数名の仲間で答えて、最終的な正解を仲間で討論して出すという...

 

不毛最強説?!

私の仲間内で遊びでやっているこの各食べ物部門のランキングを決める記事が上位に入りました。この遊びなのですが、決めたからといってなんにもなりません。盛り上がりはしますが、だからなんなんだという不毛極まりない遊びです。以前に好きな果物ランキングをやりましたがこちらもかなり好評でした。是非参考にしてみて下さい。また新たなお題を決めて仲間内でやってみたいと思います。

深夜に友人達と好きな果物ランキングを決めてみました!!
お疲れ様です。 子どもの頃からカウントダウンTVを見て育ったエイルでございます。先輩のにしまさんも、後輩のこばとなべごうも数々のオリコンチャートを見て大きくなりました。 巷では様々なランキングが有り、それと自分が合っているか世間とズ...
好きな果物ランキングをそろそろ決めなければならない!!
お疲れ様です。 家に帰ってすぐ、パソコンに向かっているエイルです。 急ぎで報告があります。 今日友人達と会った時に、好きな果物ランキングを決めてみました。 私、キマリ、いとうしと、オブザーバーのよく行く料理店のママの4人で好...

 

 

 

本日は6位~10位を発表しましたが、いかがでしたでしょうか?意外な記事が沢山ランクインしていました。1位から5位も既に決まっています。一体どの記事がエイルブログ2022年度下半期優勝するのでしょうか。

 

優勝予想コメントお待ちしております♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました