感謝の150記事突破!!エイルブログ累計記事閲覧数ランキング!!②

ブログ構築

お疲れ様です。

 

外がキンキンに冷えています。エイルです。

 

 

そんな中、前回の累計記事閲覧数ランキング続きを発表していきたいと思います。

 

 

本日は1位~5位の発表です。

 

 

このエイルブログの

情熱的な1位~5位の上位層は一体どんな記事がランクインしているのでしょうか♪

 

 

 

 

前回の記事はこちらです。

感謝の150記事突破!!エイルブログ累計記事閲覧数ランキング!!
お疲れ様です。 投稿の公開済み欄を確認していましたら、なんと、150記事突破しておりました!! あまり気にせず書いていた為、全く気づきませんでした。 2022/2/23にエイルブログを開設しました。 2022...

 

 

 

 

 

 

第5位

スポーツ王になるには練習以外でも厳しいルールがあった!!
お疲れさまです。 3/6に更新した先輩のにしまさんのスポーツ王のブログをにしまさんが見て下さり、真面目に喜んでいるエイルです。なので本日もにしまさん一色でお送りします。 幼い頃からスポーツを愛し、スポーツに愛され、一気にスポーツ王として...

 

またもや先輩にしまさんの記事が5位にランクインしました。かなり人気のあるスポーツ王シリーズ。最高です。スポーツ王とは名ばかりではなく厳しいルールの下で成り立っているのです。私はこの話を是非とも記事にさせて下さいと笑って話していましたが、にしまさんはピクリとも笑いませんでした。無理だ無理だと思っていても、人間の限界とは更にもう一歩先にあるのです。それがこの記事に載っています。やはり、勝負の世界は甘くはありませんよね。

 

 

 

 

 

 

第2位 今回同率で3記事ありました

 

雨の日に、スポーツ王が泪を流した日があった
お疲れ様でございます。 コロナワクチンの三回目接種予約が完了したエイルです。 先輩のにしまさんから、今まで色々と私に話して貰ったお話の中で、一つだけ悲しい物語が有りました。 それについてにしまさんと、後輩のおかかを交えて協議を重ね...

 

私がこのランキングの集計作業をしていた時、このにしまさんの昔話記事がきっと上位入るであろうと思っていたのですがやはり2位に入りました。この記事を公開した時、一気に閲覧数とエイルブログのサイト観覧数が増えた事を思い出しました。この記事から少しエイルブログのタッチが変わったようで、私の妻は不意打ちで泣いてしまったと言われました。きたの、みなみ、ひがしぐちと仲良しの3人の友人が出てきますが、子どもの頃のにしまさんからしたらどのように映っていたのでしょうか。男が「何かを決めた日」の一部始終がここには書かれています。

 

 

 

 

今まで知らんかった!
いやー、皆様お疲れ様です。 友人のいっしーと共に、ブログ構築をしていました。 人に聞いたり、自分なりに色々と調べながらどうにかこうにかここに辿り着いたのですが、結局最終段階でよくわからない要項が激増していきました。 昔から仲良くさせて...

 

私がこのサイトを作った時に、いっしープロという仲の良い友人の助けがあってスタートしたのですが、いっしープロの実力を私は知りませんでした。かじってる程度かと思わせて、全てを知っていたのです。「全てを知る者」のファーストコンタクトがここには書かれています。というか、何故ここまで詳しい本人がやらないのか・・・。それはまた別の話だと言います。元々「いっしー」という名前で登場させていますが、途中から「いっしープロ」に変えました。ふざけているのではなく、プロだから変えたのです。

 

 

 

 

いよいよ私も、ブログ始動しました!!
友人の力を借り、今日から始めることとなりました。 mixiをやっている時に日記機能を使い色々書いておりましたが、今回本格的にサーバーを借りて始めることにしました。 ブログ内容はこの日常、そして私が過去に体験した様々な話をこのブログにて公...

 

これはとても嬉しい。私の第1投目の記事が同率2位に入っていました。異様に短文ですが、ここからエイルブログは始まりました。1つ目の記事を書いて、最初にアップさせた時の感動は今でも覚えています。忘れられません。是非、皆さんもブログやりましょう。教えてくだされば、私は見に行きます。しかもあの、コメントしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

第1位

仲間内で時代を区切る時に利用している隠語があった!!
お疲れ様です。 たまぁーに気が向いたらお店やインターネットで洋服を買うエイルですが、皆さんはシーズン通してどういった系統の洋服を着て居られますでしょうか? 服装も、その時々の流行りや歳をとるにつれて大きく変わっていき、家の整理なんかして...

 

集計作業を終えた時に、やはりこれか!!ってなっちゃいました。友人いとうし「ハット事変」です。この記事を公開した時に後輩のなべごうが凄く笑っていた事を思い出しました。今までと少しタッチを変えて書いたのが良かったのかもしれませんが、この記事はダントツの閲覧数でした。本当にありがとうございました。きっと、いとうしも喜んでいる事でしょう。事件簿的な感じにしたかったのでしょう。またみんなで事件を起こしていこうや♪

無理矢理事件起こた風にして何が面白いんでしょうね(笑)

 

 

 

150記事記念ランキングはここまでです。ここまでは私の中で予想がつきました。特に1、2位までは予想通りでした。思い出話、面白、悲しみ、シュール、小説、ブログの裏側など様々なジャンルがベスト10に入った事が自分としては嬉しいです。思い出しながら結構楽しんで書くことが出来ました。

 

 

面白いので、またどこかのタイミングでやろうと思います♪今回ベスト10に入った記事を殿堂入りにして他の記事も紹介出来たら最高です♪

 

 

今、友人キマリのセンストーーク、友人汗っかきの話、サッカーワールドカップの話、RPGツクールの話、サラマンダー・スパイラル等々・・・・・沢山書いていますのでこちらも随時更新していきます。

 

 

私が自己満で大好きな、人気の無い姓名判断の話もいよいよ復活させようと思っています。これからもエイルブログをよろしくお願いしまーす♪♪

 

タイトルとURLをコピーしました