祝!!30記事到達!!エイルブログ今後の方針!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

先日、子どものエイルジュニアが、このメモを見て欲しいと一枚の小さな紙を手渡してきました。

 

どれどれ・・・・・

 

洗濯用洗剤・・・・

歯磨き粉・・・・

ふりかけ・・・・・

塩コショウ・・・・

ケッチャップ・・・

 

ケッチャップ・・・・ケッチャップ?!

そのメモは妻が買い物に行った時に買うべきものを書いたメモでした。

・・・・・・

私「ケッチャ、、プゥーーーーーー!♪♪」

エイルジュニアは激しく転げまわって笑っていました。

エイルです。

 

記事数が今回で30記事に到達しました。先輩のにしまさんや仲の良い友人やこば達がよく読んでくれているようです。沢山の方に読んで頂いて感謝しています。本当にありがとうございます。

先輩・後輩・友人の話、スポーツ、飲み会の話、DIYやコイバナ、幕末、果物ランキングなどなど・・・様々な記事を書かせて頂きました。

友人のホームページ作成のプロであるいっしープロから、各記事のヒット数をそれぞれ確認することが出来ると連絡があり、この度確認してみました。

これはせっかくの機能なので無駄にすることはせず、読んで頂いた記事の月間ベスト3をこの度発表してみようと思います。

 

 

 

第3位 スポーツ王になるには練習以外でも厳しいルールがあった!! 2022.03.07

ここには私の先輩のにしまさんのスポーツに対する考え方・ルーツを書きました。

友人のキマリと最近会った時に少しブログの話をしましたが、あまりにも厳しすぎて笑ってしまったと言っていました。あれは笑うわと言われました。ありがとう!!

 

 

第2位 雨の日にスポーツ王が泪を流した日があった 2022.03.10

ここには先輩のにしまさんの悲しいエピソード・感情を植え付けたルーツを書きました。

朝起きた時に、妻が声をかけてきました。面白話から一変して、何故こんな悲しい話を書いたのかと言われました。不意打ちで泣いてしまったそうでした。ありがとう!!

 

 

第1位 スポーツ王にも諦めないといけない日があった!!③ 2022.03.13

ここには先輩のにしまさんが引退後に地元に帰った初のシリーズものを書きました。

書き終えた後にしまさんから連絡が来て、続きが気になると言われました。ご本人からのこういうのが滅茶苦茶嬉しいです。ありがとうございます!!

 

というか・・・ベスト3全て、スポーツ王にしまさんやん。

 

上位はスポーツ王シリーズが総なめでした。スポーツ王の次にヒット数が多いのが、友人のまいちゃんとの子どもの頃の話、後輩のなべごうとの幕末の話、私の好きな小説紹介の話でした。

 

よし・・・・

という事は、後輩のバナナの話書こっと♪

タイトルとURLをコピーしました