2024年1月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

2024年になってあっという間に1ヵ月が過ぎてしまったエイルです。

 

 

本当に歳を重ねるごとに早くなってきますよね。正月休みなんか本当にあっという間でした。秒です秒。

 

 

さぁ、サラマンダー・スパイラル公開の前に1月度の記事閲覧数ランキングやっていこうと思います。

 

今回もランキング記事は除外しております。

 

 

それでは早速行ってみましょう♪

 

 

 

 

 

第3位

この記事が意外と伸びた!

板尾創路さんが言っていた給料の話
お疲れ様です。 なんとかしてこの時代に給与を上げたい男、エイルです。 物価高が続いていますが、皆さんがお勤めの会社の給料は上がりましたか? 大手企業は上がっているように感じますが、なかなか中小企業は難しい問題になってきてい...

 

今ダウンタウンの松本さんの関係で色々とニュースで取り上げられていますが、吉本興業絡みのお話です。これはその中でも給与に関するお話だそうなのですが、これがホントの話で一般企業なら結構ヤバいです(笑)笑いに変えている所が本当にプロだなぁと思います。大入り袋の意味・・それを改めて確認していきたいものです。

 

 

 

 

 

第2位

300記事達成記念記事!!

祝!!300記事達成!!ブログの継続率について
お疲れ様です。 最近はトゥルースリーパーで快眠しておりますエイルです。 いよいよこのエイルブログですが、300記事に到達しました!! やりました!! これまで記事数の区切り区切りで様々な企画をやってきました。...

 

いよいよエイルブログも300記事の大台に乗りました。最近諸事情であまり更新できていませんが、着実に更新はしていきます。連続記事更新企画とか昔やっていましたので、そういう企画を再び考えてまたやっていけたらいいなと思っています。いつもエイルブログ読んで下さってる方、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

第1位

おお!!もう常連!!

友人とスラムダンクの主題歌を歌ってみました!!
お疲れ様です。 本当に久しぶりにロングタイム流れ星を見ました、管理人の☆エイル☆です。 先日、友人のキマリと時間が合った為、キマリの知り合いのお店にお酒を飲みに行ってきました。 このお店が開店してから、本当に昔から...

 

この記事2ヵ月連続1位です!!♪この300記事記念すべき月で初の出来事が起こりました。10月にも1位になっていて、もうなんかリアルにすごいです。ありがとう!読んでくれてありがとうございます!素直に嬉しいです!!この記事エイルブログで殿堂入りさせちゃおうかなって思います♪

 

 

嬉しい事が起きてます♪キマリと一緒にカラオケに挑戦して本当に良かったぁー♪この記事の第二弾やってみようかな(笑)

 

 

今日はここまでです♪

 

それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました