各月ごとの投稿数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

日々エイルブログを更新しております、エイルです。

 

今日はこのランキング記事公開と、サラマンダー・スパイラルのまとめ記事を更新しました。

 

 

最近よくコメントを頂いています。

勇気を出して初めてのコメント本当にありがとうございます。

 

 

そんなエイルブログですが、2022年2月23日に開設しました。

 

 

それから7ヵ月以上の月日が経過したのですが、ここらで振り返りの意味を込めて、各月当たり一体何件の投稿をしているのか確認する事にしました。

 

ベスト3を発表したいと思います。

 

 

 

3位 2022年5月、2022年9月

 

16記事

 

 

404 NOT FOUND | エイルブログ
俺の日常&今までの話

上記の友人こばのドリーム王シリーズを書き始めたのが2022年の5月です。この月はエイルブログの記事が50記事に到達した月でして、それをきっかけに近しい友人である、なおき達にブログ開始の案内をしました。

 

 

ティンバーランドで揉める男達
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアが、弟のエイルキッドの面倒を見ている姿を見ると、とても優しい気持ちになります。 エイルです。 先日友人のなおきと会った時にだいぶ話しましたが、エイルブログをだいぶハードに読んでくれている...

友人なおきとの思い出話を紹介したのが2022年9月(先月)です。かなりの閲覧数がありました。本当に嬉しいです、ありがとうございました。これからも私の懐かしいお話を記事にして公開していこうと思います。

 

 

 

 

2位 2022年4月

 

19記事

 

 

仲間内で時代を区切る時に利用している隠語があった!!
お疲れ様です。 たまぁーに気が向いたらお店やインターネットで洋服を買うエイルですが、皆さんはシーズン通してどういった系統の洋服を着て居られますでしょうか? 服装も、その時々の流行りや歳をとるにつれて大きく変わっていき、家の整理なんかして...

「ハット事変」

上記の記事ですが、エイルブログ史上最高のHIT数を叩き出しました。友人いとうしのハット事変。私のブログを見てくれている友人や後輩達もあれは笑いましたと拍手を送られました。この月にエイルブログは30記事到達しています。

 

 

 

 

 

1位 2022年3月

 

 

22記事

 

雨の日に、スポーツ王が泪を流した日があった
お疲れ様でございます。 コロナワクチンの三回目接種予約が完了したエイルです。 先輩のにしまさんから、今まで色々と私に話して貰ったお話の中で、一つだけ悲しい物語が有りました。 それについてにしまさんと、後輩のおかかを交えて協議を重ね...

 

先輩のにしまさんのスポーツ王シリーズを書き始めたのがこの2022年3月です。今ではそれが「サラマンダー・スパイラル」まで派生してます。他にも幼少時代のコイバナ、なっちゃんの家感、好きな果物ランキングなどのちょっとHIT数多めのシリーズも書いた月でした。私にとって懐かしさすらある月でした。

 

 

深夜に友人達と好きな果物ランキングを決めてみました!!
お疲れ様です。 子どもの頃からカウントダウンTVを見て育ったエイルでございます。先輩のにしまさんも、後輩のこばとなべごうも数々のオリコンチャートを見て大きくなりました。 巷では様々なランキングが有り、それと自分が合っているか世間とズ...
好きな果物ランキングをそろそろ決めなければならない!!
お疲れ様です。 家に帰ってすぐ、パソコンに向かっているエイルです。 急ぎで報告があります。 今日友人達と会った時に、好きな果物ランキングを決めてみました。 私、キマリ、いとうしと、オブザーバーのよく行く料理店のママの4人で好...

 

是非、果物ランキングをお友達と決めてみて下さい。

 

 

 

まだ開設してから1年も経っていませんが、振り返ると懐かしさすらある記事がありました。

 

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

最後に2022年10月14日時点で、コメントを頂いている記事を下記に紹介します。

友人のスピリチュアル能力を知った後日に更に言われました!!
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアが再びサッカーの試合に出場しましたが、また今回も無得点。初得点は一体いつになるのでしょうか。 エイルジュニアのオーバーヘッドシュートを待ちわびるエイルです。 今回もまたスピリチュアルな話...
ティンバーランドで揉める男達
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアが、弟のエイルキッドの面倒を見ている姿を見ると、とても優しい気持ちになります。 エイルです。 先日友人のなおきと会った時にだいぶ話しましたが、エイルブログをだいぶハードに読んでくれている...
先輩にしまさんが選ぶ「大笑顔ランキング」!!
お疲れ様です。 物価が上がり、なんでかなぁ・・・って思っているエイルです。 先日、私が敬愛している先輩であるにしまさんといつものように「世間話+α」をしていた所、エイルブログの話になりました。 エイルブログハードウォッ...
まとめ記事☆ 「サラマンダー・スパイラル」
まとめ記事です。 「サラマンダー・スパイラル」 ↓ お疲れ様です。 今回はまとめ記事第2弾です。 おかげさまで連載させて頂いております「サラマンダー・スパイラル」も20話を突破し...
2022年9月度記事閲覧数ランキング!!
お疲れ様です。 エイルブログ管理人のエイルくんです。 残暑ある2022年9月度の閲覧数ランキングはどのようになっていたでしょうか。 カウントダウンTVみたいになってきていますが、9月のベスト3を発表します。 それ...
本当の正義を見せた友人が居ました!!
お疲れ様です。 エイルジュニアとサッカーをしていましたら、改めてインサイドキックのやり方を教えて貰いました。子どもに教えられる事が多くなって嬉しい限りです。 エイルです。 学生時代の話ですが、カジという昔からの友人...

 

以上です♪♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました