2023年9月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

X(旧ツイッター)で様々なジャンルの方とお付き合いさせて貰っております、オールマイティエイルです。YouTubeのまほろさんのスロット動画をよく観させて貰っております。

 

本日は9月のエイルブログ記事閲覧数ランキングをやってみようと思います。

 

この9月ですが初のギャンブル記事、そしてまだ続いておりますパラレルワールドの記事など今までエイルブログには無かった新しいジャンルの記事に挑戦してみました。

 

そんな中、どの記事が上位にランキングされたのでしょうか。

 

本日も早速見て行きたいと思います。

 

 

 

第3位

仲間内で水平思考クイズやりました!~ルールと練習問題~
お疲れ様です。 牛角に行くとやみつき豚ホルモンがどうしてもやみつきになってしまうエイルです。 先日、時間を合わせて友人のまいちゃんとイーズと3人でお酒を飲みに行ってきました。 そこで聞いた話を今回紹介していこうと思います。...

来ました、8月の記事が9月にランクイン

 

最近よくある前月の記事のランクインが今月もありました。水平思考クイズの事を皆さんはご存じでしょうか。私はつい先日まで知りませんでした。この歳になって初めての経験。かなり面白かったので紹介しようと思い記事にした所、非常に好評でした。ありがとうございました。水平思考クイズ「ウミガメのスープ」の記事も9月に書かせて貰っています。こちらも紹介しておきます。

仲間内で水平思考クイズやりました!~ウミガメのスープを紹介~
お疲れ様です。 8月が終わったと思ったらもう9月中旬になりました。ということはいずれ10月になるでしょう。 当たり前体操が好きな、エイルです。 先日勇気を出してみんなでやりました、初めての水平思考クイズを紹介していきた...

 

水平思考クイズ他に面白いものがあれば、また記事にて報告いたします。

 

 

 

 

第2位

それ、どこのスマホ??
お疲れ様です。 アンドロイドにはそこそこ詳しいエイルです。 今皆様はどのようなスマホを使っておられますでしょうか?最近ではiPhone一択みたいになってきてますよね。 今アンドロイドでは様々なメーカーが参入してきております...

シムフリーのはしり記事が入った!!

 

今でこそ様々なブランドの機種が参入しているスマートホン業界。シムカードを差し替えるだけでキャリア対応している機種であれば何でも使用できる便利な世の中になりましたよね。私も私の友人のあっちゃんもその昔、そういう便利な世の中に憧れていました。この記事はそういうシムカードを差し替えるとか感覚が無かった時代のお話です。さぁ、気になる方はもう一度ご覧ください。

 

 

 

 

第1位

居酒屋で最初に頼む飲み物
お疲れ様です。 アルコール好きなブロガー、エイルです。 皆さんは居酒屋に行く事はありますでしょうか。 私は家族や親戚、友人、先輩、後輩とお酒を飲みに出かけることがあります。 大体、生ビールを一杯目に頼むのが標準かと思...

この記事が1位?!

 

私がエイルブログをやっている上でコンセプトにしているというか念頭に置いている事がいくつかあります。その一つがこのアルコール(酒の席)です。大体ドラマが起こるのもアルコールです。本音が出る事も多いのでこの席での思い出話を大切にしています。私的にはサクッと書いたつもりの記事でしたが、まさかのこれが2023年9月度の第1位でした。読みやすいかと思いますのでよければ是非読んでやって下さい。

 

 

 

恒例のラストワンですが、月を跨ぐギリギリまでベスト3に入っていましたこちらの記事を紹介したいと思います。

元カノから聞いた祖父の怖い話
お疲れ様です。 夏が苦手で、秋~冬好きで有名なエイルです。でも夏の麦茶、生ビールは最高です。 先日公開した「元カノブチギレアプリ」かなり好評でした。読んで頂きましてありがとうございました。 また今日も「元カノの力」...

 

私が初めて元カノからこの話を聞いた時は、結構怖かったです。

 

 

9月はこんな感じのランキングでした。

 

引き続きエイルブログをお楽しみください。

 

ありがとうございました♪

 

それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました