2024年2月記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

この前正月かと思ったらもう2月が終わりましたよ。

 

寒さにはそこそこの強さを発揮するエイルです。

 

 

さぁ今日も2月のエイルブログ記事閲覧数ランキングやっていこうと思います。

 

早速始まりますが、準備はよろしいでしょうか??

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・だめ!

 

 

・・・・・・・・いや、よし!!

 

 

 

第3位

あっ私の好きな水平思考クイズがランクイン!!

仲間内で水平思考クイズやりました!~ルールと練習問題~
お疲れ様です。 牛角に行くとやみつき豚ホルモンがどうしてもやみつきになってしまうエイルです。 先日、時間を合わせて友人のまいちゃんとイーズと3人でお酒を飲みに行ってきました。 そこで聞いた話を今回紹介していこうと思います。...

 

このクイズ流行って欲しいですよね。去年の8月31日に書きました、水平思考クイズのルールを説明した記事が2月の第3位にランクインしました。このクイズ、いざ始めるとハマります。わけもなくハマります。考えが追い付かない事もありますが、質問が上手になってくると答えが導き出せるかもしれないといった所でしょうか。仲間内でやると面白いので是非騙されたと思ってやってみて下さい♪

 

 

 

第2位

いよいよ再開しましたエイルブログの長編が第2位!!

サラマンダー・スパイラル ~再始動~
これまでのお話はこちら ↓ まとめ記事です。過去記事ライブラリーを修正致しました ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 ハクの島編終了に伴い、本編に戻ります。 前回ま...
サラマンダー・スパイラル ~行進~
これまでのお話はこちら ↓ まとめ記事です。過去記事ライブラリーを修正致しました ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 コンコンコン・・・・・・ パチ...

 

エイルブログ唯一の長編小説「サラマンダー・スパイラル」が再開しました。なんと、2記事同率の2位でした。嬉しい限りですね。またこのお話で盛り上がっていかなくてはいけません。閲覧数の調子が良さそうなのでまたちょこちょこ他の記事を間に入れながら更新していきます。応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

第1位

今月はやっぱり右田本店さんだねっ!!♪

島根県にある右田本店さんのウイスキーを紹介したい!!
お疲れ様です。 最近ウイスキーにハマっているエイルです。 今日なのですが、どうしても紹介したいお酒がありまして緊急でブログを書いています。 私がお酒を紹介するのは以前書いた記事である「宅飲みで飲みたいお酒を紹介したい!」以...

 

私の好きなウイスキーを紹介した記事が2月のダントツ第1位でした。本当に素直に美味しかったのでXにて記事で紹介させて頂いた所、沢山の方がエイルブログに来て下さいました。こんな嬉しい事はありません。ありがとうございます。個人的なお話ですが右田本店さんには本当に宅飲みでお世話になっています。いつか居酒屋でも飲みたいです。先日行われた、イギリスの品評会で賞を受賞したの事ですので実力は本物です。しかも今、「大切な大切なお知らせがある」ということでXでポストされていらっしゃいます。これから何の発表が行われるのでしょうか・・・・・一体どうなってしまうのか?!(ガチンコファイトクラブ風)本当に楽しみでしょうがない!!♪♪

HPは以下です

右田本店|宗味|島根の地酒|慶長七年創業
島根県の酒造「右田本店」は1602年(慶長7年)酒造りを開始したと云われ、以来400余年の星霜を経てきました。弊社の商品『宗味』の名は、始祖右田右京亮隆正の法号「恩誉宗味」から銘々したものです。独自の技術を基にした原料米の精選から庫内の手入れに至るまでの肌理細かい手造りの成果は、口あたりや香気の良さだけでなく美しい自然...

 

 

ということで、私の大好きな右田本店さんを紹介させて貰った2024年2月の振り返りが終了です。これからも右田本店さんから目が離せませんね。

 

エイルブログもとてもいい月になりました。本当に皆様のおかげです。これからも末永く宜しくお願い致します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました