エイルブログ内友人記事を紹介します!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

昨日、私の職場を辞めた先輩達に食事に連れて行って貰いましたが、成功している人と失敗している人と、二極化していました。成功談や失敗談などを中心に、ためになるお話を沢山聞くことが出来ました。社会人になってからの勉強というのはこういうことなのかなと思う事がありました。

 

 

エイルブログも2022年2月23日に開設してから1年と4か月が経ちました。

 

 

現在kindleで非公開にしている記事を含めると、もうすぐ250記事に迫る勢いです。

 

 

その中でもエイルブログは、友人に関する記事が非常に多いです。

 

 

今日は夏にちなんで怖い話の記事を書く予定でしたが、一度初心に戻り、私の清々しい友人達の活躍ぶりを紹介していこうと思います。

 

 

私のコミュニティが狭い関係で登場が重複している記事も多数ありますが、50音の早い方で紹介していきます、ご了承下さい。

 

 

それでは予定通り、50音順で発表していきます。

 

まずは・・・・・

 

 

 

 

① 汗っかき

 

私の友達、汗っかきとの出会い!!
お疲れ様です。 私の息子のエイルジュニアが、のぼせてゲームをしていました。 何をそんなにのぼせてゲームしてるのかな?とTVを確認した所、ファミコンの「エキサイトバイク」をやっていました。 令和になっても、少年の心を...
友人汗っかき達とスポーツ大会に出場しました!!
お疲れ様です。 自動販売機でコーラを買おうとしました所、ペットボトルのコーラが180円になっていました。 200円に迫る勢い・・・・物価高騰が止まりません・・・・。 そんな中、エイルです。 本日は学生の頃...
友人汗っかきと絶対に負けられない戦いに挑みました!!
お疲れ様です。 今日も明日もエイルです。 友人の汗っかきとのお話を書いた所、皆様のおかげで非常に評判が良い記事になりました。ありがとうございます。 前回のスポーツ大会で私達「チーム汗っかき」は崖っぷちに立たされまし...
当たると評判のスピリチュアルな占い師の店に行ってきました!!
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアが、弟のエイルキッドに「だい」と呼んでしました。 「だい」という言葉が本名に1つも入っていないのに、何故そのような呼び名でキッドを呼んでいるのでしょうか。なんなんでしょうか・・・・。 ...
古着屋さんの楽しみ方
お疲れ様です。 最近、白菜と豚肉を煮てポン酢で食べるのにハマっていますエイルです。下積み飯か何かでしょうか。 私は大学生の頃、友人の汗っかき達と共によく洋服を買いに行っていました。物持ちの良い私は未だに当時の洋服を着...

 

彼は記事でも紹介しましたが、とりあえず滅茶苦茶初対面が強いです。周りの空気は気になりません。逆境を跳ね除け、むしろそれすらも楽しむタイプの人間です。人が盛り上がって熱くなっている所を、冷静に冷めた感じにして一気に奈落の底に突き落とす笑いの取り方です。なかなかマネできる事ではありませんが、彼に助けられた人間は多く、空気ごと変えてしまうので、ここ一番のイベントごと、初見の町、劣勢の状況下などでは、異常な強さを発揮します。

 

 

 

② あっちゃん

 

私年表の中で、たった1日だけ空白の1日がありました!!
お疲れ様です。 先輩の我らがスポーツ王にしまさんと会いました。 私の子どものエイルジュニアのサッカーの話をしていました。いよいよチームのユニフォームを購入し、出陣する事になったと伝えました。 ふむふむ、と腕を組んでにしまさんは私の話を...
友人と創意工夫し、〇〇鍋を作ってみました!!
お疲れ様です。 いよいよ60記事到達しました!ありがとうございます! エイルです。 私は学生の頃、お金が無いのでよく友達と自炊をしていました。 友人のあっちゃんから連絡が有り、アパートに実家から野菜が届いたので、豪勢に鍋...
トンズラブラザーズ ~あっちゃん編~
お疲れ様です。 今日は少しだけ社会派なお話をしないといけない、エイルです。 人間ひとりひとりにそれぞれの生活があり、人生があります。 人の数ほど笑いや喜びがあり、時に悲しみもあります。 そして人の数ほど「...

 

彼は私の中で、ヘビースモーカーで非常に面白い人間です。一つ行動をおこす度に色々と思いを巡らせて様々な計算しており、内緒事もありますが、人を傷つける事は絶対にしない心優しい青年です。共通の友人である汗っかきとも話していましたが、小イケメンです。私の良き理解者であり、学生時代の貧乏生活を乗り越えて来た仲です。派手さや思い切りがいいわけではありませんが、のちに評価される男と言っても過言ではありません。

 

 

 

③ いっしープロ

あなたはこれからどれを続ける?
お疲れ様です。 情熱大陸に出た時に何を話そうか悩んでしまうエイルです。 友人のいっしーとお酒を飲みながら、お互いの将来の展望について語っていました。 いっしーは昔からよく一本立ちしたいと私に話をしてくれていましたが、今ようやく自分の目...
友人のいっしーをいっしープロに改名し、再びブログ構築に勤しんだ日
お疲れ様です。 今日はホームページ製作のプロである友人のいっしープロと昼飯に行ってきました。 席が6席しかない隠れ家ラーメン屋さんに行ってきました。 そこのお店のメニューは創作の担々麺一択。店主の初志貫徹を味わえる非常に雰囲気のあるお...
いっしープロが語ったサイト構築のコツをもう一度紹介しようと思いました!!
お疲れ様です。 サッポロ一番は塩派のエイルです。 2022/5/9~2022/5/13までブログ5日間連続更新完了しました。 沢山読んで下さいまして、本当にありがとうございました。 今日もエイルジュニアと話していました。...
いっしープロと再びブログについて考えてみました!!
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアに桃太郎電鉄で完膚なきまでに負けたお父さんのエイルです。 ちなみにCOMのエンマ達にも負けてしまいました。97年目でキングボンビーに全てを奪い取られてしまいました・・・・。 先日友人...
友人いっしープロのエイルブログランキングを発表致します!!
お疲れ様です。 久々にサラマンダー・スパイラルを連投しているエイルです。 本編と少し離れたハクの島編も、いよいよ11話になりました。 ここらで路線を変えて、普段エイルブログを見てくれている友人達の記事ランキングを久々に...

 

彼は一言で言うとプロです。なので早い段階で「いっしー」→「いっしープロ」に改名しました。エイルブログのエグゼクティブプロデューサーをやっていますが、数々のブログ構築のコツをエイルブログ内で紹介してくれます。ウェブに対する全ての知識が頭に入っていますので、大きなトラブルがあっても彼が立てた広い予想を元に解決してくれます。彼にプログラムを教えた先生は一体誰なのでしょうか。いっしープロにプログラム王への階段を登らせた彼の師匠は業界を変えていくきっかけをいっしープロという弟子を通して実現していくことでしょう。

 

 

 

本日は3人分振り返りました。いかがでしたでしょうか。本人がどう思うかは分かりませんが、3人共それぞれの良さをアピールした記事を書かせて頂いてます。汗っかきの記事は年間1位。あっちゃんのトンズラブラザーズは最近でもまだ閲覧数伸びています。いっしープロの記事は為になる記事でコンスタントに閲覧数が伸びています

 

 

他の友人の記事を調べた所、あと10人以上も居ますが一気に紹介するとエグイくらいの長文になるので程よい所で終わりにします。

 

 

今日はここまでです、それでは、また♪

コメント

  1. 山田 より:

    面白い

  2. エイル エイル より:

    山田さんありがとうございます。励みになります。

タイトルとURLをコピーしました