2023年6月度記事閲覧数ランキング

ブログ構築

お疲れ様です。

 

6月が終わり、いよいよ7月ですね。ガンガン暑くなってきましたが、体調の方は大丈夫でしょうか。

 

熱いエイルブログ閲覧数ランキング、今日もやっていこうと思います。

 

今月は連載中のサラマンダー・スパイラルも新展開に入ったことと、トンズラブラザーズもなかなかの人気ぶりです。

 

 

エイルブログとしても新しい風が吹いた月でもありました。そんな中、どの記事が1位になってるのでしょうか。

 

 

早速行ってみましょう♪

 

 

 

 

第3位

サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編 金策~
これまでのお話はこちら ↓ ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 私が働いている工場で新しい後輩が入ってきました。 「ノブハラ ベイジ」という、茶色の髪の毛...

 

いよいよ、ハクの島編と本編と繋がり始めましたサラマンダー・スパイラルの第55話が3位に入りました。ハクとノブハラが、本編の登場人物と急接近します。7月もしっかり続きを書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。一時期身近な人間から、エイルブログはお笑いと真面目の落差が激しすぎると言われました。是非ともこの千賀投手のお化けフォークのような落差を楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

 

第2位  ※ 今月は3記事ありました

エイルブログ内友人記事を紹介します!!
お疲れ様です。 昨日、私の職場を辞めた先輩達に食事に連れて行って貰いましたが、成功している人と失敗している人と、二極化していました。成功談や失敗談などを中心に、ためになるお話を沢山聞くことが出来ました。社会人になってからの勉強というの...

 

たった1日で月間2位まで閲覧数が伸びました。この大捲り型の記事。本当にありがとうございました。今まで書いた友人の記事を紹介するという記事ですが、この記事書いている方も結構楽しいです。自分が楽しいと思う記事が上位に来ると本当に嬉しいです。第2弾も書きます。次回は「いとうし」、「エフ」、「おかか」辺りいこうと思います。

 

 

きたのさんとの出会い
お疲れ様です。 久々に少し仕事から解放されたエイルです。 皆さんには沢山の友人の方が居られると思いますが、必ず友人になるにはきっかけがあると思います。 今日は出会いにスポットを当てた記事を書いていこうと思います。 ...

 

これはにしまさんの友人である、きたのさんと初めて出会った頃のお話を記事にさせて貰いました。ワルガキ過ぎるにしまさんの幼少時代が垣間見える記事となっております。結構にしまさんの記事は、他の友人の記事と比べてお笑い要素が強いので是非他の記事も読んで頂けたらといいなと思います。

 

 

2023年最新?と思料されるアウトドア用品を確認しました!
お疲れ様です。 インドア、アウトドア両方とも好きなエイルです。 バーベキューで使用する用のタープをみんなで買おうとキマリさんが言い始めたので、それなら一度お店に行って確認しに行こうという話になりました。 それならせっか...

 

友人のキマリさんと共に最新のアウトドア用品を見てきました。見るのはタダです。あまりアウトドアしない人でも結構アウトドアコーナーは楽しめます。様々な試行錯誤で、かなり便利なものが販売されていますので、私も度々見に行ってみようと思います。売り場やホームセンターの種類によって売り物が違うようなので、調べてみようと思います。

 

 

 

 

 

第1位

清々しい仲間達とバーベキュー大会をやりました!!②~コンロ~
お疲れ様です。 エイル・ニク・タベタイナです。 本日は、先日仲間内で行いました「ワイワイガヤガヤBBQ大会」の続きを書いていこうと思います。 前回までの記事はこちら ↓ ※必ずこちらを読んでからこの先をお読みくださ...

 

私が久々に参加出来ました、仲間内でやっているバーべキューの記事です。今回のバーベキューもかなり楽しかったです。しかし、トラブルはつきものです。友人のキマリさんがコンロを探す奮闘劇を書いてみました。エイルブログのエグゼクティブプロデューサーである友人のいっしープロが大絶賛してくれました。ありがとうございました。キマリさんが出てくる記事は閲覧数が伸びる傾向があります。長く一緒に居てネタも豊富ですので、タイミングあればどんどん書いていきます。

 

 

 

今月はトータル5つの記事がランクインしました。ジャンルも様々で、良いランキングになったと思います。

 

 

 

トンズラブラザーズ ~あっちゃん編~
お疲れ様です。 今日は少しだけ社会派なお話をしないといけない、エイルです。 人間ひとりひとりにそれぞれの生活があり、人生があります。 人の数ほど笑いや喜びがあり、時に悲しみもあります。 そして人の数ほど「...

こちらの友人あっちゃんのトンズラブラザーズ記事ですが、後半ギリギリまで3位にランクインしていました。人気が出て良かったです。トンズラ部ブラザーズも第3弾書きます。宜しくお願い致します。

 

 

今日はここまでです。それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました