2023年7月度記事閲覧数ランキング

ブログ構築

お疲れ様です。

 

今日も明日もエイルブログの管理人エイルです。

 

 

暑い7月が終わりましたので、いよいよ暑い8月が始まりますね。

 

 

夏の熱い記事閲覧数ランキングを本日も紹介していきたいと思います。7月はサラマンダー・スパイラル ハクの島編が終了、そして250記事に到達した記念すべき月でした。300記事に向けてこれからも邁進していきたいと思います。宜しくお願い致します。

 

 

この7月ですが、エイルブログ始まって以来の嬉しい事が起こりました。

 

 

先月に引き続いて、2ヵ月連続で閲覧数ランキングにランクインした記事がありました。これは非常に嬉しいです。しっかりと紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

第3位

旅行に纏わる怖い話 ~離島~ 前編
お疲れ様です。 皆さんは、好きなTV番組などはありますでしょうか。TV離れが進む中、今もこれだけは欠かさずに見ているという番組はありますか? 私は沢山あるのですがその中でも、「やりすぎ都市伝説」という番組が大好きで長年見てお...

 

怖い話・・・怖いけどやっぱりいい・・・・。

私が知っている怖い話シリーズの前編が3位にランクインしました。今中編まで仕上がっておりますので是非下記の記事も読んでやって下さい。夏の怖い話・・・やはり面白いですよね。私は怖い物見たさでホラー映画をレンタルしたくなってしまいます。私の中でホラー映画は、呪怨やリングがベタですが、面白い考えさせられる作品も何作か知っています。いつかこのエイルブログで紹介できたらいいなと思っております。

旅行に纏わる怖い話 ~離島~ 中編
前編はこちら ※ 元々前編と後編の2つに分けようと思いましたが、急遽3編構成に変更しました。 ↓ 念願の海外離島への旅が始まっております。 その島がある国に向かって私達の乗る飛行機が飛んでおります。 よ...

 

 

 

 

第2位

エイルブログ内友人記事を紹介します!!
お疲れ様です。 昨日、私の職場を辞めた先輩達に食事に連れて行って貰いましたが、成功している人と失敗している人と、二極化していました。成功談や失敗談などを中心に、ためになるお話を沢山聞くことが出来ました。社会人になってからの勉強というの...

 

先月も2位の記事が?!

6月記事閲覧数ランキングで2位だったこの記事が再び2位にランクインしました。これは私としても非常に嬉しいです。しかもこの友人記事の紹介は記事として書く方も滅茶苦茶面白いんです。このエイルブログは私の友人達のおかげで成り立っている部分があります。これからも紹介していきますので、8月以降もお見逃しなく!!ガンガンやっていきます♪

 

 

 

 

第1位

エイルブログ内友人記事を紹介します!!②
お疲れ様です。 今日はエイルブログ内友人記事を再び紹介していこうと思います。第2弾です。 私が思った以上に前回の記事の評判が良かったです。読んで頂いた方本当にありがとうございます。 今日も早速ですが、続きを紹介していこうと...

 

私の好きな記事が1位!

良かったです。この友人記事紹介シリーズが7月度の第1位でした。楽しみながら書いていける記事を見つけた感が私の中であります。この記事終了時で6人ほど紹介が終わりました。あと・・・・できれば8人くらいは紹介していきたいです。私一人の力ではでは絶対に盛り上がらないと考えています。彼らがエイルブログの記事にスパイスを与えて盛り上げてくれているのです。楽しい思い出をありがとう!!ここは恥ずかしがらずに感謝だけはしっかりとしておきたい!!

 

 

 

今月はあともう1つ記事を紹介します。

よるの夢シリーズ ~俺のパンツ~
お疲れ様です。 夢を見る男、エイルです。 先日記事を書きました「よるの夢シリーズ」 お陰様でなかなか好評でした。 ↓ いっしープロからも執筆要請があり、今日もその好評に応えるべく、再び今回も夢シリー...

 

こちらの記事ですが、今年の4月に書いた、よるの夢シリーズの第2弾です。何故か7月中盤から後半にかけて閲覧数が急上昇しましたのでピックアップしました。以前の記事も読んで頂いてありがとうございました。

 

 

というわけで、7月はなんだか個人的に嬉しい月になりました。

 

 

8月も良い月にしていきましょう!!・・・

・・・・・・クソ暑いですが・・・・・・。

 

 

熱中症にだけは気を付けてやっていきましょう。私は先日なってしまいました・・・・。

 

 

というわけで、今日はここまでです♪

 

それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました