2023年8月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

エンゼルスの大谷翔平選手の怪我が心配なエイルです。

 

異様に暑かったこの夏、この8月のエイルブログでは一体どの記事が沢山読まれていたのでしょうか。

 

暑い中スマホやPCを開いて読んで頂いた皆様、本当にありがとうございます。

 

 

本日も記事閲覧数ベスト3+アルファを発表していきたいと思います。

 

 

それでは早速ですが、真夏のエイルブログランキングを紹介していきます。

 

 

 

第3位

エイルブログ内友人記事を紹介します!!③ ~お盆特別企画~
前回までの記事はこちら ↓ お疲れ様です。 部屋に設置しているエアコンが治り、本調子のエイルブログ管理人のエイルです。 メーカーさんは本当にすごいです、直ぐに原因追求し、直して頂きました。本当にありがとうござ...

来ました、お盆特別企画!

 

これまでにエイルブログで書いた友人の記事を紹介しているのですが、この度お盆特別企画として私の友人の「キマリさん」単独で紹介記事を書きました。この男、やはり持ってます。おかげ様でかなり好評でした。数々の伝説を持っているキマリ。これからも時間が許す限り彼の記事を書いていきます。宜しくお願い致します!!

 

 

 

第2位

友人が所持する謎の洋服をチェックした日
お疲れ様です。 長ズボンをようやくタンスにしまいました。だらしない男代表の、エイルです。 先日、友人のあっちゃんと一緒にコタツ布団を買いに行くという非常にシンプルな記事を書いた所、結構評判が良かった為、今日もあっちゃんとの思...

あっちゃんらしい笑いがここに在り!

 

私の友人あっちゃんとの思い出の記事を書いてみました。彼の記事を書くと、笑いになっているのかどうかたまに不安になる事があります。なので本人に直接記事を公開した事を連絡します。今回も無事笑ってくれていました。1人の笑顔の為に書くのがエイルブログです。若い頃、あっちゃんとコタツ布団を買いに行った記事も書いてますので、良ければこちらも是非。

友人とコタツ布団を買いに行きました
お疲れ様です。 ヨーグルト依存症のエイルキッドの父、エイルです。 二男のエイルキッドですが、滅茶苦茶食べます。大食漢です。 ミニカーのタイヤも食べようとしたので、慌ててミニカーを奪い取りました。毎日が危機一髪です。 ...

 

 

 

第1位

元カノブチギレアプリ
お疲れ様です。 やけに外が暑くてもブログを更新し続ける熱い男、エイルです。 だいぶ前に先輩のにしまさんから「元カノシリーズ」の記事が面白かったと言われた事を思い出し、今日はまた元カノとの思い出話を書いていこうと思います。 ...

私の元カノがブチギレました!

 

この記事は本当に題名の通りなのですが、元カノがブチギレています。私が元カノが楽しんでやっているアプリをやりました。ですがこのアプリ、思わぬ機能が存在しており、私がそれをかまったことでドエライ事に発展しました。やはり何でもそうなのですが、他人の物を勝手に構ってはいけません。他人の物に対してはなんの権利も無いわけですから、絶対に自己判断で触らないようにしましょう(笑)ロクなことがありません。

 

 

 

今回これらの記事がベスト3でした。身近な友人や元カノの記事が上位を占めていました。

 

 

 

あと今回の第4位ですが、なんと7月に完結したサラマンダー・スパイラル ~ハクの島編~の最終話がランクインしていました。これは滅茶苦茶嬉しいです。

 

 

少し前の記事閲覧数ランキング記事から、1ヵ月以上前の記事がランクインするようになってきました。これは嬉しいですね。

 

 

是非こちらのサラマンダー・スパイラルのあらすじ記事もご覧ください。

簡単なあらすじ ~サラマンダー・スパイラル~
お疲れ様です。 どうもこんにちわ、わんぱくブロガーのエイルです。 長編で書かせて頂いておりますサラマンダー・スパイラルですが、先日ハクの島編が終了しました。 本編をこれから公開していくのですが、物語自体が大変長くなってきま...
簡単なあらすじ ~サラマンダー・スパイラル ハクの島編①~
お疲れ様です。 父親と母親が歳を取って来て心配なエイルです。いつまでも健在だと良いですが。 このエイルブログで書かせて頂いておりますサラマンダー・スパイラルが本編に切り替わる関係で、簡単なあらすじを記事として書かせて頂き...
簡単なあらすじ ~サラマンダー・スパイラル ハクの島編②~
前回までのあらすじはこちら ↓ お疲れ様です。 あらすじをどうやって書いていこうかと考えながらあらすじを書いているエイルです。 先日書きましたサラマンダー・スパイラル ハクの島編のあらすじ第2弾です。 今回...

 

 

 

というわけで、今日はここまでです♪

 

それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました