私の友人センス・キマリさんのエイルブログランキング発表します!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

息子のエイルジュニアの絵が上手く、この子は「絵の人」なのではないかと、思っているエイルです。

 

 

先日、私が敬愛する「エイルブログハードウォッチャーにしま」さんが思うエイルブログランキングをしてみた所かなり好評だったため、他の友人達はどのように思っているのか気になりました。

 

 

にしまさんのランキングはこちら

先輩にしまさんが選ぶ「大笑顔ランキング」!!
お疲れ様です。 物価が上がり、なんでかなぁ・・・って思っているエイルです。 先日、私が敬愛している先輩であるにしまさんといつものように「世間話+α」をしていた所、エイルブログの話になりました。 ...

 

 

 

記事も130記事を越えた為、このタイミングで普段エイルブログチェックが飯を食うように日課になっているという、私の最寄り友人達のランキングもやってみる事にしました。

 

 

ここで気になるのは、どうしても友人のセンス・キマリです。

 

 

キマリとの出会いですが、

 

 

キマリさんから膝の故障が治らずバスケットを辞めないといけなくなったと打ち明けられました。

 

 

そういうことなら仕方ありません。このまま酷使し続け、歩けなくなるかもしれないのであれば日常生活に差し支えてしまうからです。。

 

 

その上で、

 

 

「顧問に退部する事を言わないといけないから、エイルもついて来て欲しい。」と真剣な言われ、面白そうだからついていった事がきっかけで仲良くなりました。

 

 

俺が一緒に行った所で、なんか意味あるぅ~~????

 

 

そこから急激に仲良くなりました。

 

 

キマリは生まれつきの一風変わったセンスに頼る考え方がある事と、良く言えば理系なのかよく分かりませんが、物事や説明すべき大切な部分を大幅にはしょるクセがあり、相手に全く伝わってない事がある事で有名な友人です。

 

 

要は私が見えていない部分が見えているという事になります。まだまだ出会いを含めて様々な彼との「事件」がありますがそれは今日は置いといて、彼が思うエイルブログランキングを発表してみたいと思います。(2022年11月3日時点のランキングです。)

 

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

3位

 

 

スポーツ王になるには練習以外でも厳しいルールがあった!!
お疲れさまです。 3/6に更新した先輩のにしまさんのスポーツ王のブログをにしまさんが見て下さり、真面目に喜んでいるエイルです。なので本日もにしまさん一色でお送りします。 幼い頃からスポーツを愛し、スポーツに愛され、一気にスポーツ...

 

この異様な厳しさがたまらなく愛おしいと言っていました。にしまさんのスポーツ王シリーズです

キマリも若い頃はサッカーでは左サイドバック、バスケでは宮城リョータに憧れPGでキャプテン。子ども時代から色々とスポーツをしており、まぁそれなりに厳しかったと思いますがそれを遥かにしのぐのが私の先輩にしまさん。先輩に言いつけは絶対です。断るのもいけません。にしまさんは若い頃、少し離れたビデオショップ閉店15分前にビデオを返してきてくれと言われて、猛ダッシュで向かいました。普通に向かって行くのには到底間に合わないので、直線距離でビデオショップに向かったそうです。

 

 

 

 

 

2位

「変な家」を友人と考察してみたが結果は意外なものだった!
お疲れ様です。 今更、コンビニに売っているタリーズコーヒーにガッツリハマっているエイルです。 先日用事で実家に帰った時に、久々に妹に会いました。 久々に会ったので色々と話をしていましたら、どうやら最近読書にハマっている様子...

 

変な家という超絶面白い本をキマリと考察した話です。たまに書いております私の面白本紹介コーナーです。

キマリはセンス溢れる青年として私達のグループに君臨し続けています。しかし最近ではセンスが枯れているのではないかと、仲間達からそういう風に思われているのではないかと・・・・・。いや、そうじゃない所を見せて欲しい。キマリ、意地でも何でもまた俺達に不思議な感覚」をまた一つ頼むぜ。

 

 

 

 

 

1位

ティンバーランドで揉める男達
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアが、弟のエイルキッドの面倒を見ている姿を見ると、とても優しい気持ちになります。 エイルです。 先日友人のなおきと会った時にだいぶ話しましたが、エイルブログをだいぶ...

 

キマリのエイルブログランキング記事を作りたいと言った時に、本当に即答で1位が出ましたのがこれです。

キマリはほぼ全ての記事を読んでくれているようですが、他の記事と比べてタッチが圧倒的に違うと言っていました。最後の叫びに笑い、共通の友人なおきの叫びが昨日の事のように聞こえてきたと言います。なおきがティンバーランドを買った時に、何か揉めていた事に対して、覚えがあったそうでした。あれって詳細はそういうことだったのか!!どうか1分勝負のブレイキングダウンで決着付けて下さい!!とキマリはこの記事に対して大絶賛してくれました。

 

 

 

ここまでがキマリのベスト3でした。

 

最新のキマリさんの記事はこちらです。

親しい友人達と好きな中華料理ランキングを決めてみました!!
お疲れ様です。 昔、リンカーンというダウンタウンがメインでやっていた番組の「朝までそれ正解」という企画が好きだったエイルです。 この企画は、まず1つお題を決めてそれを数名の仲間で答えて、最終的な正解を仲間...

 

 

 

キマリは2位と3位を決める事に難航していましたが、なんとかひねり出してくれました。1位はダントツだそうです。

 

こんな感じでこれからもエイルブログを読んでくれている友人のランキングをやっていこうと思います♪近しい所でいくと、次は友人のいとうし、なおき、いっしープロ辺りかなぁ♪

 

ご期待下さい!♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました