2022年6月度閲覧数ランキングを発表します!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

息子のエイルジュニアと仲良しのエイルです。

 

 

怒涛の暑さですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日も暑いので2022年6月度の閲覧数ランキングをやって涼みたいと思います。

 

 

 

 

3位

 

サラマンダー・スパイラル ~旅立ち~

サラマンダー・スパイラル ~旅立ち~
これまでのお話 ↓ ※下記の続きです。 ※続きの作品ですので必ず読んでからこちらをお読みください。 駅内にあるうどん屋でうどんを食っているスーツ姿のにしま。 にしま「ズルズル!!・・・」 大将「...

 

にしまさんのお話の続きシリーズの第1話です。掲載して5日目ですが3位に入りました。就職後の生活には一体何が待ち受けているのでしょうか。己の善悪、全てを生きる力に変える事ができるのでしょうか。

 

 

 

 

2位

 

カエルの為に金が要る!!

カエルの為に金が要る!!
お疲れ様です。 仕事がきつくて音をあげそうなエイルです。 私は昔、旅行が好きで様々な都道府県へ行っていました。47都道府県中30の都道府県に行きました。 あと残り17県あります。今はコロナ禍でなかなか旅行に行けませんが、チャンスあ...

 

 

私と彼女の昔話です。皆さんはスロットは好きですか??異様にハマります。お金がかかりますので、熱を入れてやらないほうが身のためなのですが、たまにはいいんです。ほんの少しだけ、ちょっとだけのつもりがドえらい事になりました。

 

 

 

 

1位

 

突き抜けろ!!不屈魂ドリーム王!!~この一瞬~

404 NOT FOUND | エイルブログ
俺の日常&今までの話

 

 

こばのスポーツシリーズの第4話です。県の強豪チーム相手に引き下がることなく、立ち向かいます。自分の力を発揮する為に様々な練習やシミュレーションを事前にしますが、それらを発揮する時というのは試合中ほんの一瞬の場面なのです。そのチームの長い歴史にとっても、ほんの一瞬の出来事なのです。それを取りに行くのか、或いは取りに行かないのかは自分次第です。

 

 

 

様々な記事を書いておりますが、個人的に応援メッセージ頂いてます。ありがとうございます。これからも引き続き更新していきますので、下記のランキングの応援クリックお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました