2022年10月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

エイルブログをはじめて、8か月の月日が経ちました。

 

たまたま先輩のにしまさんと時間があって食事をしていましたら、今日も読んでくれていました。エイルブログを。

 

にしまさんと言えば、ネタの宝庫なので記事にする事が沢山あると思っているのですが、どうしても記事は書けない。本当の事は書けないと・・・。

 

過去に一体何があったのでしょうか。

 

 

私は色々と教えて頂いて知っていますが、本当にどこまでもな人です、にしまさんは。

 

 

THE エイルです。

 

 

2022年10月度の記事閲覧数を今日も紹介していきます。今日もベスト3です。

 

 

 

 

第3位

 

本当の正義を見せた友人が居ました!!
お疲れ様です。 エイルジュニアとサッカーをしていましたら、改めてインサイドキックのやり方を教えて貰いました。子どもに教えられる事が多くなって嬉しい限りです。 エイルです。 学生時代の...

 

私の友人カジとの思い出話です。動物好きな人は多いと思いますが、正義を見せた男は私の中でカジなのです。私の中の第2のムツゴロウさんはカジです。北海道かどこかで牧場を営んで欲しいものです。飼い犬飼い猫などのペットは家族同然です。家族の事が苦手だなぁと思いながら暮らしている人も中には居るでしょう。それを越える愛がこの記事に書かれています。ただただ好き、愛していると口に出す人が居ますが、口に出していう事が果たして本当の愛情なのでしょうか。

 

 

 

 

第2位

 

その昔、仲間内でRPGツクールをやっていました!!⑤
お疲れ様です。 長男のエイルジュニアが二男のエイルキッドを可愛がっています。 エイルです。 このシリーズも第5弾です。このエイル的クエストはまだまだ続きます。 沢山の方に読んで頂いて滅...

 

9月は1話が、10月は5話がランクインしました。このRPGツクールシリーズ。私が学生時代に作ったRPGツクールを記事にしちゃいました。私はどうしても章分けで作品を作りたかった為、少々長くなっています。このシリーズですが1話は説明、2話は1章、3話は2章、4話は3章前半、5話は3章後半となっています。これだけ長くやるならストーリー調にして小説にしちゃえって話ですよね。しかしこの記事は私の作品を紹介する為だけではなく、私の友人の作品も紹介したいのです。まだ続いていますので、もしよかったら読んでやって下さい。

 

 

 

 

第1位

 

私の友達、汗っかきとの出会い!!
お疲れ様です。 私の息子のエイルジュニアが、のぼせてゲームをしていました。 何をそんなにのぼせてゲームしてるのかな?とTVを確認した所、ファミコンの「エキサイトバイク」をやっていました。 ...

 

10月の1位はこれでした。やったぜ汗っかき!!私が大学で出会った最高の友人汗っかきとの出会いをここで書くことにしました。思い出しながら楽しく記事を書くことができました。色んな友人が居ますが、必ずどこかで始まりの場所があります。ただそれを記事にしちゃいましたという話です。せっかく出来た友達とコロナ禍でなかなか思うように会えず悲しい時期が続いていると思ったので、敢えてここで書いてみる事にしました。この記事も題名を変えて続いています。是非こんな世の中だからこそ、汗っかきイズムを感じて下さい。

 

 

最後に

本当は10月度閲覧数2位でしたが、まとめ記事である為本戦には入れませんでした。

 

まとめ記事☆ 「サラマンダー・スパイラル」
まとめ記事です。 「サラマンダー・スパイラル」 ↓ 1話 2話 3話 4話 5話 6話 ...

 

こちらも記事を更新していく度に追記していきますので、是非読んでやって下さい。

 

今日はここまでです。またお会いしましょう♪ありがとうございました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました