2023年4月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

4月の記事はサラマンダー・スパイラル連投しておりましたエイルです。

 

月初恒例となりました記事閲覧数ランキングですが、本日もやっていきたいと思います。

 

年度初め一発目、4月のランキングは一体どうなっていたのでしょうか?!

 

それでは、さっそくはじめまーす♪

※ 2023年5月1日時点の統計となります。

 

 

 

 

 

 

第3位 2記事ありました

 

サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編 逃亡~
これまでのお話はこちら ↓ ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ...

4/28投稿の記事が3位に急上昇!!

本編から少し離れたハクの島編の物語が佳境ですので、盛り上がって来てます。これは嬉しいです。たったハクの島編と言っても現状もう島には居ませんが、孤立しているようなものです。陸の孤島に居るようなものなのです。サラマンダー・スパイラルの記事がこんな短期間で上位に浮上するのは初めてです。本当にありがとうございました。

 

 

 

記事日付欄横にコメント数表示してみました!その他の構築!
お疲れ様です。 友人のいっしープロと電話をしていたら、ぐっすり寝ていた二男のエイルキッドが起きて来てしまった声のデカさに定評がある親父のエイルです。 今日もブログ構築の話なのですが題名の通り今回、記事の日付欄横にコメント...

やはりブログ構築が熱い!!

いっしープロと先日話し合いまして、コメント数表示機能をつけました。私は変なコメント以外は必ず返信しようと思ってしまうタイプの人間ですので、私の返信が直ぐにわかるように設置しました。他にプロから聞いたブログ構築についての小ネタやコツもしっかり書いていますので、是非ブログされておられる方は参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

第2位 2記事ありました

 

 

サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編 金網~
これまでのお話はこちら ↓ ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・目が覚めた時、驚きました。ここがどこなのか...

ここでもサラマンダーが!!

ようやく私の小説の人気が出てきましたかね?(笑)多分そうじゃないと思いますが、4月度は2位にもサラマンダー・スパイラルの記事が入りました。記事全体に共通して言える話なのですが、楽しんで書いている時悩みながら書いている時があります。これで記事のタッチが大きく変わったりするので、イメージと違う時は後で見直して修正していく必要性があります。ハクの島編は後半になるにつれて閲覧数が上がってきましたね。

 

 

「ドラゴンクエスト5~天空の花嫁~」を紹介したい
お疲れ様です。 息子のエイルジュニアが最近買い物について来なくなりました。 昔はヒョイヒョイついてきたのに、・・・これも成長ですかね。 ちょっぴり悲しい親のエイルです。 皆さんは好きなTVゲームはあります...

不動の大人気ドラクエ記事!!

私が大好きな作品であるドラゴンクエスト5を思い切ってエイルブログで紹介しちゃうという企画をこの度決行しました。超人気作品なので、私がわざわざ紹介する必要性は無いのですが、万が一知らない人の為に一応書いておこうという気持ちになってしまいました。ドラクエファンの一員として、これでドラクエの普及になればいいなと思います。因みに私の友人のなおきといとうしは大人になって未だにドラクエ7の事でよく言い合いになっています。

 

 

 

 

 

 

第1位

森林の中で仲間達とワクワクバーベキュー大会をやりました!!
お疲れ様です。 だいぶ疲れが溜まってきていますが、ブログを書き続ける男・・・ エイルです。 私の仲間内で、毎年バーベキューが行われています。 コロナ禍であったことと、私の休みが全然合わず、ここ最近私は参加でき...

BBQ至上主義!!

結局この少し暖かくなってきたこの時期になればバーベキューが最強でしょうという事で、過去に行いましたBBQ大会記事を書きました。友人と集まる時もバーベキューを通して集まる事も多いのではないかと思いますが皆さんはいかがですか?私も久しぶりにGWで休みが合ったので、今年再びバーベキューの地に舞い降りようと思っています。集まればみんな友達!それがバーベキューの良い所!!♪♪

 

 

 

今月はBBQ記事が1位にランクインしました。友人のキマリが出ると閲覧数が伸びるあるあるがあるので、定期的に彼を召喚しなくてはいけません。

 

 

 

今日は昨年度の順位付けをしたランキング記事も紹介したいと思います。

2022年度下半期記事閲覧数ランキング 1位~5位を統計!
お疲れ様です。 年度末過ぎたのにまだまだ仕事が忙しくて大変です。 まだ年度末を引きずっている方、一緒に頑張っていきましょう。 エイルです。 先日、2022年度下半期ランキングを統計していましたが、結構楽しんで...
2022年度下半期記事閲覧数ランキング 6位~10位を統計!
お疲れ様です。 先日テレビを見ていまして、あっこの人綺麗だなぁと思ったら、歌手の相川七瀬さんでした。 本当に綺麗な人はいくつになっても綺麗ですよね。 エイルです。 先日晴れてエイルブログも200記事に到達...

 

ということで今日はここまでです♪

 

それでは、また♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました