祝♪200記事!♪2023年3月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

今回の記事で最後となるエイルブログですが、今まで周りの人に支えられてここまでやってこれた事を本当に嬉しく思っています。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「最後となる」というのです。大嘘です。

 

 

 

未だにエイプリルフールのノリがよくわかっていないエイルです。

 

 

 

新年度スタートです♪♪いつもと変わらず宜しくお願い致します♪♪

 

 

ここからは本当の話なのですが、kindleの関係で公開停止にしている記事を入れると今回のこの記事でちょうど200記事目になります。

 

やりました♪また1つ節目を迎える事が出来ました♪

 

 

1年で200記事が目標でしたが、どうしても出来ませんでした。(泣)

記念企画、今回も考えてます。

 

 

200記事記念として

 

① 2022年度下半期記事閲覧数ランキング

 

エイルブログの記事の統計をとると友人に纏わるお話の閲覧数が非常に多いです。面白い結果になりそうですのでちょっとやってみようと思います。

 

 

② 記事下にコメント数表示

 

これは今までのコメントを無駄にしたくないので、これを機会にコメント数機能をつけようと思います。因みに私の返信コメントを入れても各記事最高で「2コメント」です♪♪

 

 

 

 

それでは、毎月恒例となりました、エイルブログの振り返りの意味を込めた前月の記事閲覧数ランキングを発表していきたいと思います。

 

 

ベスト3を発表します。

 

 

それでは第3位からいきます。2023年3月度はどの記事がよく閲覧されていたのでしょうか。今回もランキング記事は除外致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

サラマンダー・スパイラル ~ハクの島編 火龍~
これまでのお話はこちら ↓ ※ まとめ記事の下部に登場人物紹介がありますので、ネタバレ等配慮していますが、注意願います。 ノブハラ「・・・・・・・」 ハネダ「・・・・・・・・」 ハク「・・・・・...

 

サラマンダー・スパイラル全体の第40話、ハクの島編の第16話目のこちらの記事が3月の第3位にランクインしました。ハクの島編のお話も現在佳境に入っておりますが、作品全体が長くなってきてます。何度も読んで頂いている方も居られて嬉しいです。そろそろ本編に戻りますので続けて読んで頂いている方は一度本編側の確認も宜しくお願い致します。ハクの島編が終われば突然本編に戻ります

私の先輩のにしまさんの奥様も読んで頂いているとの事で嬉しかったのですが、「ハクちゃんが可哀想」との事でした。確かに・・・・。奥様には今回のお話では紹介していない裏設定を後日お話させて頂きます。

 

 

 

 

第2位

友人とスラムダンクの主題歌を歌ってみました!!
お疲れ様です。 本当に久しぶりにロングタイム流れ星を見ました、管理人の☆エイル☆です。 先日、友人のキマリと時間が合った為、キマリの知り合いのお店にお酒を飲みに行ってきました。 このお店が開店してから、本当に昔から...

 

私の友人キマリと飲みに行った時に、思い切って映画「THE FIRST SLAM DUNK」の主題歌を歌ってみました。勇気を出して初めての10-FEETさんの「第ゼロ感」です。何もないただただ歌を歌ってみたという報告のブログです。前奏が特徴的でとてもかっこいいです。もしまだ聴かれていない方は是非聴いてみて下さい。もうカラオケは上手い下手ではないです。好きな歌を歌う事が最高なのです。

あと何故かよくわかりませんが、最近キマリ、それから友人のなおき、汗っかきが登場する記事はとても閲覧数が多いです。各友人の記事閲覧数ランキングを3人分やりましたが、こちらもキマリの記事が結構ダントツで良いです。何故でしょうか・・・・・。

 

 

 

 

第1位

よるの夢シリーズ ~2016年初夢~
お疲れ様です。 WBC大好き少年のエイルです。 皆さんは、今まで見た夢でやけに鮮明に覚えている夢などはありますでしょうか?多分少なくとも1つか2つは有ると思いますが。 私は子どもの頃から、結構毎晩夢を見てしまうタイ...

 

私が7年前の2016年に見た初夢を今回思い切って記事にしてみました。3月25日に投稿しましたが、投稿してたった6日間で一気に1位になりました。競馬や競輪で表すと大まくりタイプの記事でした。エイルブログハードウォッチャーのにしまさんエグゼクティブプロデューサーのいっしープロから「わろうたわ。」という感想をいただきました。俳優にしまさんの演技力が見えるこの記事。前もって台本を渡したんじゃないかというセリフ。きっとにしまさんの事を好きな人間が読めば笑うと思います。夢の中ではガチな表情で言っていました。

初めての「よるの夢シリーズ」ですが、本当に評判が良さそうなのでこれからも書いていこうと思います。本当はまだまだ書きたい記事が山ほどありますが発表できるレベルに仕上がっておりません。徐々に試験的に投入していきます。

 

 

あとブログランキングの事について書いた記事を紹介します。もしよければ参考にしてみて下さい。

バナー設置とランキング参加カテゴリー変更の注意点
お疲れ様です。 エイル・イチネン・タッタです。 先月の2/23で、エイルブログ開設1年が経過しました。 ↓ 開設1年に先駆けて、何かまた新しく始めようと考えた時に、体が勝手に動き「バナー」を作り始めていました...

 

 

今回4記事ほど紹介させて頂きましたが、3月はこんな感じの閲覧数ランキングになりました♪最後になりましたが、今年度もエイルブログをどうか宜しくお願い致します♪♪

それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました