さぁエイルブログから読みに行こう!小説家になろうバナー設置!

小説家になろう

お疲れ様です。

最近、小説家になろうに没頭しているエイルです。

とはいえエイルブログを後回しにしているわけではありませんよ。ここが私の原点ですので。

 

この「エイルブログ」から「小説家になろうのエイルページ」まで行けるように、この度トップ画面にバナーを設置しました。

一番上の緑の帯が付いた本のバナーです。私、下手くそですが一生懸命夜なべして作ってみました。

 

エグゼクティブプロデューサーの友人いっしープロに相談を持ち掛けた時、それはやってみた方がいいかもしれないとの事で決定しました。ブログも小説も両方見てくれている人の為にも利便性を上げた方がいいということで決まりました。

 

そして10秒くらいでバナー設置完了しました。どんな工事でもこのスピードは出せません

 

とにかく彼はプロなのでこういう件に関しては判断が早いです。

 

女の子に対しては判断が遅いです。(コラ)

 

とにかくワンクリックで私のページまで飛んでいけるので、結構便利です。是非一度この異世界ワープ現象を試してやって下さい。

 

因みにこの記事の上部のアイキャッチ画像からは飛べませんので、ご了承下さい。あくまでトップ画面のもののみになります。

 

 

6作品を「小説家になろう」で掲載しています。そのうち2作品が完結しています。

 

あとの4作品のうち、エイルブログ側で公開していないものもありますので、また別の機会に状況と実績を踏まえたデータをブログで説明させて頂こうと思います。

 

それと併せてX(旧ツイッター)の方も報告します。

 

 

なんか10月も暑いとかって聞きましたが、もぉガチで勘弁してほしいですよね。

 

因みに私と友人のキマリさんはもう限界を感じています。

 

というわけで、今日はここまでです。

 

ついでに、最近読み終えた小説を報告いたします。

 

10年ぐらい前にベアから面白いから読んでみてと言われて購入した

「オレたちバブル入校組」です。要は半沢直樹ですね。

 

途中まで読んでいましたが読み忘れてしまっておりましたが、この小説滅茶苦茶面白かったです。池井戸先生の作品は読みやすくて直ぐに引き込まれるんです。私もこんな物語を書きたいなぁ。

半沢直樹ファン、池井戸先生のファンの方は是非!!

 

それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました