右田本店様ありがとう!2024年5月度記事閲覧数ランキング!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

DANDAN暑くなってきました。熱中症に気を付けて過ごしましょう。

 

今年も5月が終わってしまいました。

 

5月は4記事の更新が出来ましたが、そんな事は関係なく、右田本店さんのウイスキー♪

 

そう、バズっているのは右田さんなのです♪

 

 

2024年5月度第1位

4か月連続1位!!今回もぶっちぎりの1位!!

 

島根県にある右田本店さんのウイスキーを紹介したい!!
お疲れ様です。 最近ウイスキーにハマっているエイルです。 今日なのですが、どうしても紹介したいお酒がありまして緊急でブログを書いています。 私がお酒を紹介するのは以前書いた記事である「宅飲みで飲みたいお酒を紹介したい!」以...

やはりこの右田さんのウイスキーの記事!♪エイルブログの看板記事になってしまいました♪X上や各地でかなり流行っていまして私的にはバズっています!♪そして昨日も今日も明日も明後日も右田本店さんのウイスキーで私はハイボールです。ブログ活動に非常に合う飲み物として推薦したい一品でございます♪是非皆さんも買って飲んでみて下さい♪

この記事を越えるような閲覧数の記事を書きたいのですが、暫く難しいでしょう。嬉しい悲鳴とはこの事です♪右田本店さん5月も本当にありがとうございました♪6月も宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

 

第2位

来ました!私の好きな岡田准一さん主演映画!

 

映画「最後まで行く」レビュー♪
お疲れ様です。 ネットフリックスをついつい見てしまうエイルです。 ついついって、観りゃいいじゃんって話なんですけどね。 ネットフリックスで「最後まで行く」という映画を観ました。飲み会から帰ってネットフリックスを開いて見つけ...

たまたまネットフリックスで観た映画が滅茶苦茶面白くて、皆さんに伝えたい気持ちが産まれてしまった為、ついつい記事にしてしまいました。記事でも書きましたがこの映画は各国でリメイクされ、映画化されている超有名作品でした。やはり評価が高い映画、有名な映画は間違いないということが分かりました。名画はいつもまでも人の心に残り続けるものです。実際私は岡田さんが出ているという事だけで観始めたのですが、大成功です♪本当に面白かったので皆様も是非♪

 

 

 

 

第3位

あれ?小説面白い・・・・・あれあれ?

 

映画「変な家」レビュー♪♪
お疲れ様です。 買ったのに読んでない本が溜まってきているエイルです。 しかし、雨穴さんの作品である「変な家」という作品だけはしっかりと読みました。面白いのです。「変な家2」も発売されたのでこれもしっかり読まなくてはいけません。 ...

先日、絶賛上映中の映画「変な家」を私の息子と友人2名と見に行ってきました。するとどうでしょう。小説とどうしても比べてしまいます。考察する事が面白い作品なのですが、皆様はどう思いますか?私のイメージはなんでこの間取りなのか、或いはこの部屋の使用用途はなんなのか。そこの部分を既に内容知っている視聴者に寄せてしまいましたね。まぁそれはそれでいいのかもしれません。そうだ!!小説の変な家2を読まなければ!!

 

 

今回は不動の1位記事から順番に報告させて頂きました。

 

もう毎月見て下さっている方にはランキング順位モロバレだったと思いますのでこのような形に変更しました。

 

さぁこれからは夏のエイルブログです。

 

夏季のエイルブログもお見逃しなく♪

 

6月も宜しくお願いしまーす♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました