2024年9月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

もぉ9月が終わってしまいましたね。

 

あっという間に2024年の後半10月です。

 

今年もあと3ヵ月!!張り切って行きましょう!!

 

今日は9月振り返り!!記事閲覧数ランキングです!!

 

早速見てみましょう!!

 

 

 

 

第3位

私のフォロワー様が1000人越え!!

感謝!X(旧ツイッター)フォロワー様1000人達成しました!
お疲れ様です。 目指していた小さな目標を達成しましたエイルです。 題名の通りですが、現在のフォロワー様は1017人です!!♪ 私のような未熟な人間を沢山の優しい方々にフォローして頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 ...

 

いよいよ私が目指していましたフォロワー1000人達成しました!ありがとうございました!現在1288人でございます。フォロワーさんと交流していく中で学んだことが沢山あります。本当にありがとうございます!!これからも末永く宜しくお願い致します!!

 

 

第2位

『小説家になろう』とこの『エイルブログ』を相互リンクしました!!

さぁエイルブログから読みに行こう!小説家になろうバナー設置!
お疲れ様です。 最近、小説家になろうに没頭しているエイルです。 とはいえエイルブログを後回しにしているわけではありませんよ。ここが私の原点ですので。 この「エイルブログ」から「小説家になろうのエイルページ」まで行けるように、この度...

 

利便性を考えた時に、相互リンクを思いつきました。トップ画面上部のバナーから私の作品が読めるようになっておりますので、是非エイルブログから飛んで読んでやって下さい。X(旧ツイッター)からエイルブログに飛べるようになっており、そのおかげでサラマンダー・スパイラルの閲覧数が飛躍的に伸びたこの9月・・・・・ということは1位は?・・・・・

 

 

 

第1位

サラマンダー・スパイラル復活!!

サラマンダー・スパイラル ~旅立ち~
これまでのお話 ↓ ※下記の続きです。 ※続きの作品ですので必ず読んでからこちらをお読みください。 駅内にあるうどん屋でうどんを食っているスーツ姿のにしま。 にしま「ズルズル!!・・・」 大将「...

 

Xのフォロワー様の効果が出てこの9月は1位に君臨しました。2022.10.18に書き始めて早2年が経とうとしております。これからも愛される作品作り、そして今までの作品の推敲含め、しっかりやっていこうと思いますので宜しくお願い致します。因みにハクの島編ですが、「小説家になろう」で全話推敲をしておりますので、格段に読みやすくなっていると思います。様々な作品を公開しておりますが、全ての作品の応援を宜しくお願い致します。

 

 

9月は以上のランキングとなりました。今後は最近読んだ本とかを紹介できるといいなと思っていますので、引き続き応援を宜しくお願い致します。

 

今日はここまでです。それではまた♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました