2023年10月度記事閲覧数ランキング!!

ブログ構築

お疲れ様です。

 

たたみかけるように記事を更新しておりますエイルブログです。

 

10月は少し下書きにあったストック記事を見直していました。少しずつ書いてまた公開できるように頑張ります。

 

少し仕事とプライベートが忙しくなってきましたので、友人のキマリさんと会っていませんが落ち着いたらそのうち会いたいなと思っています。あいつ、どんな顔しとったっけな・・・・。

 

10月はまたエイルブログ内で嬉しい事が起こりました。それも発表していきたいと思ってます。

 

因みにいつも通りですが、ランキング記事はランキング外になります。

 

では早速行きましょう。

 

 

 

 

第3位

 

息子エイルジュニアとの思い出話がランクイン、やったぜジュニア♪

瓶の牛乳を飲みたいエイル親子
お疲れ様です。 温泉好きなエイルです。 私はしばしば息子のエイルジュニアと一緒に温泉に行きます。 夜になると急に温泉に行きたくなるのです。 息子に良い経験をさせてやるのが親の務めなのですが、これに関しては完全に私...

 

エイルジュニアとのお話がランクインしました。昭和生まれ、平成生まれ、令和生まれ、それぞれの世代があります。良い所も悪い所も認め合ってこれから生活していきましょう。・・・というか内容に戻りますが、風呂上がりの牛乳(瓶)は最高です。古き良き時代から良いとされている事は今になっても良い。良いもんはいいのです。

 

 

 

第2位

 

エイルブログの短編シリーズ最終回が2位にランクイン

うつし世と並行する世界へ⑦~パラレルワールド~
前回までのうつし世と並行する世界へはこちら ↓ それから何日か月日が流れました。 私は家?に戻り、こちらの世界の家族と一緒に生活をスタートさせる事となったのです。 はじめはかなり気を使っており、か...

 

短編や物語はエイルブログのコアなファンの方に読んで頂いているものだと思っていましたが、最終話が2位にランクイン。これは非常に嬉しい事です。コアな方が増えてきている証拠です。あー・・・・・やってて良かったぁ♪・・・・という感じです。全7話のお話でそこまで長くないので、まだ読まれてない方は是非、読んでやって下さい。

 

 

 

第1位

 

嘘でしょ?!今年3月に書いた記事が1位に!!

友人とスラムダンクの主題歌を歌ってみました!!
お疲れ様です。 本当に久しぶりにロングタイム流れ星を見ました、管理人の☆エイル☆です。 先日、友人のキマリと時間が合った為、キマリの知り合いのお店にお酒を飲みに行ってきました。 このお店が開店してから、本当に昔から...

 

半年以上前に書いた過去記事が10月の1位でした。これは滅茶苦茶嬉しいです。この記事は行きつけの店で友人のキマリさんと映画スラムダンクの主題歌に挑戦してみたという記事です。かっこいいですよね♪こんなに沢山の方に読んで頂いて私は嬉しいです。過去の記事がランクインするのはたまにある出来事でしたが、こんなに前の記事が1位になってランキング記事に再登場するのは本当に初めてです。これからも応援よろしくお願い致します♪まだ観られてない方は、スラムダンクも観てね♪

 

 

最後に一つシリーズ記事を紹介します。

9月末から「うつし世と並行する世界へ」という短編を書いていました。その影響なのかどうかわかりませんが10月の中旬頃からこの記事も急上昇していました。本当にありがとうございました。

旅行に纏わる怖い話 ~離島~ 前編
お疲れ様です。 皆さんは、好きなTV番組などはありますでしょうか。TV離れが進む中、今もこれだけは欠かさずに見ているという番組はありますか? 私は沢山あるのですがその中でも、「やりすぎ都市伝説」という番組が大好きで長年見てお...
旅行に纏わる怖い話 ~離島~ 中編
前編はこちら ※ 元々前編と後編の2つに分けようと思いましたが、急遽3編構成に変更しました。 ↓ 念願の海外離島への旅が始まっております。 その島がある国に向かって私達の乗る飛行機が飛んでおります。 よ...
旅行に纏わる怖い話 ~離島~ 後編
これまでのお話はこちら ↓ ガイド「おはようございます、タクミさん、ニカさん。」 ホテルのロビーにて、今日島を案内してくれるガイドと出会いました。 タクミ「今日はよろしくお願いします。」 ロ...

 

 

良い流れがエイルブログに来ているような気がします。応援してくれてくれる人が沢山います。この場を借りてお礼を言いたいと思います。

 

 

ありがとうございます。

 

 

コメント欄も常設していますのでお気軽にコメント頂けたらと思います。励みになります。

 

というわけで今日はここまでです。

 

 

それでは、また♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました