祝!!X(旧ツイッター)のフォロワーが200人越えました!!

ブログ構築

お疲れ様です。

お盆休みお疲れ様でした。

 

小説家になろうにて執筆しております、エイルちゃんです。

 

今の所ですが4作品執筆しておりますので、是非とも皆様読んでやって下さい。

エイル

 

登録されておられる方は是非とも感想、そして評価とブックマークをお願い致します。

 

書籍化になれば最高ですが、今は皆様からの感想を読み、ひたすら書くだけです。

 

それはそうと小説家になろうで書き始めて大きな変化がありました。

 

 

Xでのフォロワーが200人越えてました!!これは嬉しい!!

 

殆どがブロガーや作家志望の方ばかりです。切磋琢磨して頑張ろうと思います。

 

最近では感性が自分の作中だけに拘らないように、様々な先生方の小説を読んで勉強しています。

 

また私が読んだその作品も、おいおい紹介していきたいと思います。

 

小説と併せて「映画」、これも大事ですよね。物語が起承転結にしっかりなっているのか、キャラクターは魅力があるのか、物語にアップダウンがあるのかそういう部分を勉強していきたいのでしっかり映画の方も見ようと思っています。

 

「小説家になろう」での「サラマンダー・スパイラル」も順調にPV数(閲覧数)、ユニーク数(読んだユーザー数)上がってきておりますのでXでの皆様のリポストなどの効果が出てきています。本当にありがとうございました。因みにエイルブログ上で発表していない「過去を思い出すこと」が思いのほか順調ですので、時間があれば読んで感想などお願い致します。

 

 

今現在216人フォロワーさんが居られますが、フォロワーさんの記事もしっかりと読みリポストなどの宣伝していこうと考えています。

 

さぁ、明日からお仕事の方が多いと聞いています。明日からもファイト一発でリポビタンDをしっかり飲んで張り切って行きましょう!!

 

今日は少し短い記事でしたが、ひとまずお礼を言いたくて記事を書きました。

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました