感謝!X(旧ツイッター)のフォロワーが600人を越えました!

小説家になろう

お疲れ様です。

 

Xのフォロワー急上昇中のエイルです。

500人で報告しようと思ったら、616人になっていました。

本当にありがとうございます!!

 

同じことをしている人達をこちらから探すとあっという間に増えていきます。

 

先日、挿絵を描いているというフォロワーさんとやり取りしていましたら、私は絵が描けますが文章を書くことが出来ないので、執筆出来る人の事を尊敬していますと言っておられました。

 

私からしたら、その逆で絵を描ける人こそ凄いと思います。自慢じゃありませんが一切書けませんからね私は(笑)

何か機会があれば一緒に出来たら良いですねーって話をしていました。

 

小説家になろうにて短い小説も書いていますで、その辺りで何か1枚試しにやってくれる人居られたら最高なんですけどね。

 

信頼関係が必要ですので、なかなかコラボなんて難しいと思いますが、やはり挿絵は想像を膨らませる上で必要なものです。

 

最近、寝る間を惜しんで小説を読んでいます。

 

読了したのが

変な絵

変な家2

放送禁止

女性失格

情事と事情

人間椅子(短編集)

城の崎にて(短編集)

ある晴れた夏の朝

 

8作品です。結構な作品を読みました。随時レビュー等行っていこうと思います。

 

これらの作品の中でネタバレ有り或いは無しで記事を書いて欲しい作品はありますか?

 

是非皆様の声を基に次の記事にしたいと思いますので、是非ともコメントを頂けたらと思います。

 

 

今日も感謝の記事と、最近読了した本の紹介でした。

 

本日はここまでです。

それでは、また♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました