出会いがあり、別れが来る。幸運を祈る。

私事ですが

お疲れ様です。

エイルです。

今日、長年漫才コンビを組んでいました、私の後輩のこばが仕事を辞めました。

仲が良かったので非常に残念ですが、もぉ仕方がありません。

やはりやりたい仕事をする方がいいんです。

むしろ、やりたい仕事がある事が羨ましいです。本当に羨ましい。

こばも勿論ですが、こばにやりたい事を見つける才能を植えた、こばのご両親のことも私は尊敬しています。

仕事は休みが合わなくてなかなか会えなかったけど、これからはいつでも会えるな。

ありがとう、こば。略して、こばがとう♪

 

こばとは昼飲みして、酔っぱらって、よくその日一日を駄目にしていました。

これからはお互い一日一日を大事にしつつ、お酒を飲みにいこう♪♪

なべごうも一緒に行こう。旅行も行こう。野球もしよう。あぶく銭があればギャンブルもしよう。

春には桜、夏には海へ、秋には紅葉、冬はコタツで丸くなろう。

 

 

 

そんなこばも、私の先輩のにしまさんと同様でスポーツが大得意な男です。

これは・・・・これを機にやらなければならない・・・・。

 

こばのスポーツ王を!!

このエイルブログで!!

 

予告!!「こばのスポーツ王!!」乞うご期待!!

喜ぶのがなべごうだけかもしれないけど、その1人の笑顔を見る為に、それでも書くのがエイルブログ!!

タイトルとURLをコピーしました